∞無題のエネルギー日記

エネルギーのメンテナンスを習慣に!

生きてる意味がなくなってる不安!ソレは吉報!!

 

こんにちは!ANNAだよぉ〜💕

みんな、げんきぃ〜〜〜???

 

今日は読み応えある内容かと🤣

楽しんでねぇ😊💋❤️

 

 

昨日の魚座新月

めっっっっっっっちゃ浄化力やばいですねぇ〜〜〜!!!

 

 

凄まじぃ‼️‼️‼️‼️

 

 

2・3日前あたりから、大なり小なり、心が揺さぶられることがあったのでは無いでしょうか???

 

 

そして、昨日から今日にかけて、

 

 

 

⚠️不安になりやすいです⚠️

 

 

 

自分の拠り所がなくなったような

 

足場がないような

 

地に足がついていない感じの

 

 

焦燥感・焦り・不安

 

 

心もとない感じ。

 

 

 

そんなふうになりやすいです。

 

 

 

 

 

ただ!それはめっちゃくちゃ吉報!!!!なのですよ。

 

 

 

なぜなら、今回、ふかぁ〜〜〜〜〜い

今まで、

自分の存在価値としてきた概念・エネルギー一掃されているから、

 

 

ご自身の存在

究極になんもなくなっている状態なんですよ。

 

 

特にエネルギーメンテしている方はそれが凄まじく顕著に現れるでしょう。

 

 

その反応によって自分の状態がわかります^^

※どちらが良いとか悪いとかじゃありませんので悪しからず!

 その方に合わせてベストなタイミングで起こっておりますので、

 ご自身の状態を把握するヒントにしてくださいね🎶

 

存在意義なんもつけてないほど

今回の負荷は軽いと思います。

 

 

その場合今までのご自身を褒めてあげてください👏👏👏

 



 

 

もしご自身の存在意義色々つけてる場合、

(魂に対して余計なモノがあればあるほど)

その喪失感きなものとして感じます。

 

<自分の付加価値の例え>

  • 役に立つ
  • メリットがある
  • 優れている
  • 才能がある
  • 強い/弱い
  • 容姿/魅力
  • 財産
  • 過去の栄光/経験
  • 愛されている
  • 常識/努力
  • 必要とされている
  • 何かや誰かのために
  • 使命感
  • 正義/悪・・・etc.

 

こういうモノが悪いというんではなく、

あ、ちなみに旧世界では必要だからあるんですよ!!

ソコ!お間違えなく👍✨

 

存在価値に紐付けなくても良いってことなんです。

 

 

 

 

あってもなくても良いものっていうか

 

 

 

存在の土台にしたらめっちゃ危ういんですよねぇ。。。

 

 

色々思うところはあるかもしれませんが、

新世界では間違いなく⏫コレラ⏫を心の拠り所にするのは

 

不味いです🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️

 

 

 

ただ在る。

 

これが新世界のセオリーになります。

 

だから新世界仕様にアップデートするための大切な変化なんですよ!!

それがあるご自身たり、

過去の自分否定したりするのは

🙅‍♀️ナンセンス🙅‍♀️です^^

 

 

あなたは必要だから

成長しようと頑張っているのです💖

 

 

 

究極、

誰に認められていようがいまいが、

なんもしてない自分

役に立っていない

 

 

の状態に満足したら、

 

 

存在価値は無条件なんです。

 



 

本来の存在状態がソレ⏫ですね^^

 

そうなると無敵なんですよねぇ〜〜〜👍✨

 



でもでも、「そりゃ不安にもなるわ!!っ」て思います。

だって、一時的に今まで自分の根拠にしてきたことが

一掃されちゃってるんで、

拠り所がなくなったような

 

足場がなくなったような

 

物足りなさを感じているのですよねぇ〜〜〜^^

 

 

 

けどけど!!

ほんとーーーーーにめっちゃいい状態なんです。

 

普通、無くならないような

何十年も

根深く

自分の礎(土台)にしてきた

観念浄化してくれてて、

 

新しい世界ふさわしい価値観になるために

真っ新な状態になっているんです💖

 

 

焦って余計なモノを見つけにいかず安心してください。

 

 

 

 

そこで焦って自分の存在価値ってあるよね!!

って誰かに教えて欲しくなったり

頼りたくなったり

すると思うんですけど、

 

 

このブログに出会ったあなたは、

ちょっと待ってください!!!

 

大丈夫です💖

あなたは完璧です。

 

 

何がなくても

 

何にならないくても

 

 

息をして生きている。

 

 

それで完璧で完全なんです。

 

 

 

普段は無意識なんで、自覚することはないこと。

今回はそういう根っこにある古いのを

 

これからの新世界では

 

いらねぇーーーーよっ

 

手放し、浄化するエネルギーなので起こってます🙆‍♀️

 

揺さぶられてるならそれだけ宇宙の流れに連動してるってことでする💖

 

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

余談ですが、この反応や変化の速度には、

もちろんエネルギー状態と個人の好みによって個人差がございます。

 

 

魂に対して余計なエネルギー(エネルギー的なゴミ)があればあるほど

本音(魂の反応)否定&無視することが多くなるので、

 

 

変化もじわじわなんですよ。

 

影響はもちろん受けているけど、実感するのは現実に起きてからだったり

混乱と悩みの期間は長くなります。

禅タロットより引用

その分気づきが遅くなるので変化もじわじわ時間がかかるというわけです。

 

 

自分の魂素直であればあるほど、

本音に対する抵抗がないので、

 

受ける心の揺れや体の反応は強いかもしれないけど

正面から受け止めるので、

 

しんどい期間なります。

そして、ソレ相応の気づきと大いなる変容、つまり進化していきます。

 

 

 

エネルギーメンテナンスはエネルギー状態に焦点を当てて

より効率よく魂のあるがまま進化できるように

サポートしてるんです。

 

 

もう少し詳しく言いますと、

 

エネルギーからいらないゴミをお掃除し

宇宙の周波数に存在をチューニングすることで、

 

本当に向き合うべきことに

各々が向き合える状態にしております。

 

なので、

ご本人が自力で成長していくんです!

つまり、ご自身の中から気づきが湧いてきて、変容が内側から自然に促されるんです。

だから外側から矯正するような力技変化ではなく

自然で自発的な変容なので、

 

よりスムーズにより大きい変容

つまり進化短期間&省エネで行うことで、

 

ご自身のそのものが輝く

お手伝いをしています😍😍

 

ハハッ😆☺️

 

ぜひご自身の状況を知るヒントに

 

そして、ご自身の素晴らしい進化の過程を楽しむために

 

 

エネルギーメンテナンスをご活用くださいませませ(^○^)ノ

 

エネルギーメンテナンスを日常に👍✨

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

ご感想はInstagramのハイライトをご覧ください❤️

リンクはコチラ🙋‍♀️

f:id:mugen_mudai:20221210230348j:image

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

〜∞無題リンク集〜

無料で配信しております〜💕

響かせるだけで整う周波数を配信しております。

無音でも問題ありません!空間に響かせて日々のエネルギーメンテナンスにご活用くださいね^^

www.youtube.com

 

過去アーカイブ Instagram uchu_5

リアルタイム配信 Instagram kana.all

エネルギーの詳しい解説 Instagram kandm.energyworkerduo

フォロー&高評価よろしくお願いいたします💕

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

新月満月エネルギーメンテナンス

一人 1,000円

月2回2,000円の定期便がオススメです♪
*7歳以下無料
お申込はコチラより。

 

mugenmudai.stores.jp