∞無題のエネルギー日記

エネルギーのメンテナンスを習慣に!

エネルギーで何が鍛えられると思いますか??

 

こんにちは^^

ANNAだよぉ〜

みんな、元気〜???

 

エネルギーメンテナンスは何かを強くしているのです。

なんだと思いますか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は〜

 

 

 

 

 

 

精神力です。

 

 

 

 

 

つまり、あなたの軸

 

 

 

 

こんなことをしながら自然にご自身の精神力が鍛えられていっているのです。

 

 

人はそれを自尊心とか

自分を信じる力

そして世界を信じる力といったりするでしょう。

 

 

 

自分の感情や感覚を逸らさず向き合うことは

何より体力と精神力が必要なんです。

 

 

ご自身が必要なことはご自身の中から感覚として湧いてきますが、

とても些細な感覚なので

あまりにも曖昧な感覚なので

 

それを信じることがとても難しいのです。

 

 

気持ちをさぶられることが嫌いですか??

 

 

 

何か安全な状態を脅かされることが怖いですか???

 

 

 

悟るような平穏な気持ちのままポジティブな感情のみで十分だと思いますか???

 

 

 

そうではありません。

 

不安になるのも知るべき必要なことがあるから

感覚として湧いているのです。

魂のプレゼントである

感情感覚良いも悪いもないのです。

 

 

変容は誰しも怖いと思います。

 

ですが、この世は諸行無常なのです。

常に変化しているのです。

 

 

 

満ち足りたままではいられないのです。

 

 

 

 

蟹座満月の後、4歳の息子が言っていました。

「お腹の中が狭くなったから出てきてん。」

 

ご自身が常に成長拡大しているとしたら、

今いる場所やご自身の意識の状態が

窮屈になるタイミングが来ると思いませんか??

 

 

常にご自身が成長拡大しているとしたら、

今までのやり方が通用しなくなるタイミングが来ると思いませんか???

 

 

新鮮な気持ちで今に相応しいを

些細な感覚をヒントに教えてくれているのです。

 

曖昧な感覚がスタートです。

 

ぜひ怖がらず

面倒くさがらず

些細なナニカ正面から感じてみてください。

 

 

 

感じ切った後に本当に必要なことが湧き上がります。

感じ切ったら必要な変容がされてご自身のエネルギーがバージョアップしています^^

 

 

人間を楽しんでるなって思います😆

 

 

内側から自然に湧き出すエネルギー

つまり事象に対する反応

 

してるだけで自分が成長してるんだなって考えたら楽ちんですよね〜。

敢えて考えることややることを探さなくても良いんです。

 

サイコーーーーーー💕

エネルギーメンテナンスを習慣に👍✨

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

ご感想はInstagramのハイライトをご覧ください❤️

リンクはコチラ🙋‍♀️

f:id:mugen_mudai:20221210230348j:image

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

〜∞無題リンク集〜

無料で配信しております〜💕

響かせるだけで整う周波数を配信しております。

無音でも問題ありません!空間に響かせて日々のエネルギーメンテナンスにご活用くださいね^^

www.youtube.com

 

過去アーカイブ Instagram uchu_5

リアルタイム配信 Instagram kana.all

エネルギーの詳しい解説 Instagram kandm.energyworkerduo

フォロー&高評価よろしくお願いいたします💕

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

新月満月エネルギーメンテナンス

一人 1,000円

月2回2,000円の定期便がオススメです♪
*7歳以下無料
お申込はコチラより。