∞無題のエネルギー日記

エネルギーのメンテナンスを習慣に!

子どもも大人も才能が伸びまくる⤴️秘密🤫

 

こんにちは!ANNAだよぉ〜💕

みんな、げんきぃ〜〜〜???

 

昨日のエネルギーブログはいかがでしたでしょうか??

楽しめましたか?☺️?

 

 

mugen-mudai.hatenablog.com

 

 

最近フトした時にいいエネルギー状態になるので、

ブログで、発信⚡️していきたいと思いま〜す💕

🤣🤣🤣

 

 

先週からめっちゃくちゃ眠いんですよ〜。

 

 

みなさんどうですか?

 

 

尋常じゃないほどの眠気

眠すぎて目が疲れて飛び出しそうなほど👀

どんなや!😂

 

 

とにかくエネルギーの圧が凄い!

 

 

ただイデアや行動力は眠いからと言って低下しているのではなく

湧き上がりまくってます😆

 

 

 

やる時は即断即決ですぐやる。

 

 

昨日即決で、二日後の旅行を手配したり、

 

私の趣味、お洋服のアレンジなんですけど

唐突にワッペンやリボンを100個以上大量購入したり、

 

お洋服のアレンジアイデア💡がたくさん湧いてきます👗😍😆

 

既に昨日の夜届いたので、

息子先生とレッツアレンジ⚡️😋🥳🤘

先生がワッペンを選んで、デコレーションし

わたしがアイロンして縫い縫い🪡

夜に6着作りました笑笑

f:id:mugen_mudai:20230227123559j:image

 

 

極め付けに、

今週の日曜日には、カナちゃん先生のペイント大会

我が家でやることが決定!!!

 

 

 

息子も大ーーーーーー喜び!!!

 

 

我が家にカナちゃんのアートが来てから

息子先生の創作意欲に火❤️‍🔥が着きまくって

 

ズーーーーーッときまくってるんですよ笑

 

 

 

なので、実際絵を描いてるカナちゃん

そのエネルギーに触れて

身近にその感覚を感じたら

どんなことになるのか。。。😝🤭クスクス

 

 

 

 

 

昨日ホームセンターででっかい模造紙を買いました〜❤️

絵の具もたくさんね❤️笑

 

 

 

 

 

 

そう!そして、

関係ないところにも嬉しい余波がキテて

 

歳の息子先生の成長凄まじい!!!

 

 

<息子先生の変化>

LEGOプラレールのクリエイションのレベルが上がる

 ストーリーがあって複雑な街や家を作ってるんです笑

・歌や言葉のバリエーションが増える

・気持が昂ったらダンスを踊るようになる

・勉強したい!!と言って勝手に問題集を解きまくる😂

 (本屋さんとか100均に売ってる子ども用の問題集)

etc.

 

 

めっちゃ楽しいんでしょうね笑

 

 

どんどん欲しいモノが周りからプレゼントされて

大好きなお店のパテ🍽

でっかいぬいぐるみ🧸

水族館お泊まり旅行🐠

大好きなキャラクターの服やワッペン🎽

大好きな生き物に触りに行って🐍🦎

大好きな生き物のおもちゃを買う😆

 

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

 

やぁ〜、子どもの頭良くしたかったら

才能を伸ばしてあげたかったら

周波数上げるのが

 

よろしいかと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

そしたら自然

欲しいモノ環境形のないナニカ

望んで無くても手にしています🥰🤣🤭

 

 

 

 

コレのいいところって、

自発的に興味持ってやってくれるようになるところ😆❤️

 

強制しないんで、コッチが気を使って理解させるように持っていったり、

興味引いたり、

教えたりしないでいいんですよ笑笑

 

 

知りたい事とかわからんことは

息子先生から聞いてくるんで✋

 

 

 

私は補足的に説明したり、意見言ったりするだけ。

 

 

 

めちゃくちゃ楽。

 

 

 

 

 

そうそう、【頭良くなる】ってどういう事かと言うと、

 

理解=気づき なので

周波数が上がる

気づきの速度が上がるんですよ!

 

つまり、理解力が上がる⤴️

 

 

 

 

 

もっというと、疑問が湧いてくるんです。

 

 

 

 

どうなってるんやろ?

なんなんやろ?

こうならへんのかな?

 

こうしたいけど、どうやったらええやろ?

 

知りたいな!!

わかりたいな!!

できるようになりたいな‼️

…etc.

 

こんな気持ちです😵‍💫🤓❓

興味があるから出てくるんですなぁ🤔⤴️

 

 

 

 

 

答えがあるから疑問が湧きます。

 

 

 

 

 

疑問っていう形でフォーカス

 

エネルギーでその気づきを加速させるから

いろんなことが凄まじい勢いで解るようになるんです。

 

 

 

 

 

しかも一つ伸ばすだけで、

ベースが上がるので、

一見関係ないところまで派生して

バージョンアップするんですよ❗️

すげい👀

 

 

 

 

 

 

なんと、コレは子どもだけに限らないんです🙌🫶🙌

子どもは素直なんで影響が速いからわかりやすいのだ🥳🤓🥰

 

大人も例外なく成長してるんです😋⚡️

 

この成長のメカニズムはみんなおんなじ👍✨

 

 

 

 

 

考えるまでもなく

 

空っぽの中で

 

 ただ

 

 反応している。」

 

 

こんな感じです^^

 

とっても楽ちんで、驚き歓びに満ちた

宇宙のサプライズを楽しみましょう〜🎶

 

エネルギーメンテナンスを日常に👍✨

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

ご感想はInstagramのハイライトをご覧ください❤️

リンクはコチラ🙋‍♀️

f:id:mugen_mudai:20221210230348j:image

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

〜∞無題リンク集〜

無料で配信しております〜💕

響かせるだけで整う周波数を配信しております。

無音でも問題ありません!空間に響かせて日々のエネルギーメンテナンスにご活用くださいね^^

www.youtube.com

 

過去アーカイブ Instagram uchu_5

リアルタイム配信 Instagram kana.all

エネルギーの詳しい解説 Instagram kandm.energyworkerduo

フォロー&高評価よろしくお願いいたします💕

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

新月満月エネルギーメンテナンス

一人 1,000円

月2回2,000円の定期便がオススメです♪
*7歳以下無料
お申込はコチラより。

 

mugenmudai.stores.jp