∞無題のエネルギー日記

エネルギーのメンテナンスを習慣に!

そんなに必要ないかも??

こんにちは!ANNAだよぉ〜💕

みんな、げんきぃ〜〜〜???

 

 

待ちに待った宇宙元旦でござる^^

 

わーいわーいwww

身体が軽くて、テンション高くて仕方ない笑

 

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

さぁ、「意図するのが古い」

と見て、どう思われるでしょうか?

 

 

同意します?

 

違う!って思います?

 

わからねぇ。。。って思います??

 

 

 

私、意図するのが苦手でして。。。

宇宙が万能なのであれば、

 

本気で流れに身を任せれば、

 

この人間のちっぽけな頭🤯で考えられること以上の采配で

良きに計らってくれるはずや!!

基本めんどくさがり笑😋

 

ってなことを常々思っていたんですよ。

 

 

そうは言っても、引き寄せとかって

 

意図する

 

ってのがベースじゃないですか〜。

 

 

 

意図をしようとするんですけど

色々考えすぎて、私にとってのベストが想像できへん。。。ってなるんですよね。

 

 

 

それに、何年も何百年も前の偉人の成したことであっても

私たち

今を生きる未来人の方が進化して

もっとハイテクなやり方ができると思うんですよねぇ〜。

 

リスペクトしながらその先を探求したいです。

 

 

 

宇宙の法則って

「宇宙の完璧な川の流れに沿え」ってよくいうんですよ。

 

頑張るなってゆうてるのに

自分の最善を血眼で考えて探して

意図するのってめっちゃ頑張ってるしぃ〜

 

 

 

🤔🤔🤔

 

 

 

 

なんかあるはずやと

2年前から試行錯誤してまいりました。

 

 

奇跡的にカナちゃんも同じ考えの持ち主でして😂

 

 

ラッキーーーーー( ✌︎'ω')✌︎

 

 

 

で、

 

 

本題ですよ。

 

 

 

宇宙は完璧なんです。

どの人どの側面から見ても完璧調和してて

 

なおかつ 拡大 と 成長 を常にし続けている

 

 

ってのが真理なのです。

 

 

 

それが基準だなということに辿り着きました。

 

 

 

だから常に変化し続けて進化している宇宙にリンクするだけで

結果オーライ👍なんですよ。

 

 

 

必要なことは必要なタイミング

 

考えているし

 

見つけるし

 

出会うし

 

その話題になるし

 

やっております。

 

 



 

 

しかし、同時に

余計なことにエネルギー取られているんだなぁ〜ってことにも気づきました。

 

 

自分のやってるタイミングもしてることも

ゆうたらその状態のその人・周り・全体含めて完璧なんです。

この世に事象化してる時点ですごいんです。

 

ただそれを疑うんですよね。

 

そのまんま受け入れられなかったり、色々考えてしまったりして余計な労力使っちゃう。

 

 

余計なエネルギーとはこんなもの

  • 場所のエネルギー
  • 他人のエネルギー
  • 集合意識(常識や組織の概念)のエネルギー
  • 自分の放った過去の感情や思い込み
  • ・・・

 

もう少し具体的にいうと、

 

同じことをぐるぐる考えたり、

 

自分の中の矛盾する葛藤に悩んだり

 

自分のやったことを必要以上に悔いたり

 

他人を責めたり

 

答えのないどーしようもないことを悩み続けたり

 

さっきまで気分がよかったのに

ある人や場所・動画を見たら気持ちが重たくなったとか

 

そう言うことありませんか??

 

 

 

もっと言うと

なんか息苦しいとか重いとか澱んでる気がするなぁ〜

 

っていう、気のせいにしちゃいがちな

なんとなく感じることもそうなのです。

 

 

 

エネルギー綺麗にしたら

👆に書いてることほとんど、

「え?あれはなんやったんや。。。😵」

途端にどーーーでも良く😜なりますよ笑

 

なんなら忘れちゃう🤯😂🤓

記憶喪失を疑うレベルで🤣💖🤣



長くなりそうなので今日はココまで!

 

✨💎✨💎✨💎✨ 

 

新世界の本格始動

 

2023年宇宙元旦のタイミングで

 

周波数チェーーーーーンジ

 

したい方は個人セッション空間の周波数調整をおすすめいたしますぞ💖

 

これを機にガッツリ人生を変えたい方は個人セッションへ^^

 遠隔 ⏬

  【遠隔】7日間集中!変容セッション不要な思い込み、根こそぎデトックス

 対面 ⏬

 【対面】ごっそり手放し空&無セッション(アフターフォロー1ヶ月付き)

 

 

 空間・場所・仕事場の周波数調整

【完全遠隔】ホッと一息。自分ブレンド周波数! | ∞mudai's STORE

 

 

次回新月満月エネルギーメンテナンス

2023/3/22 12:00締切

牡羊座🐏🌚新月

1,000円

月2回2,000円の定期便がオススメです♪
*7歳以下無料
お申込はコチラより。

 

お得な定期メンテナンスはこちら💖

不定期にエネルギープレゼント🎁などあります^^

mugenmudai.stores.jp

 

エネルギーメンテナンスを日常に👍✨

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

ご感想はInstagramのハイライトをご覧ください❤️

リンクはコチラ🙋‍♀️

f:id:mugen_mudai:20221210230348j:image

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

〜∞無題リンク集〜

無料で配信しております〜💕

響かせるだけで整う周波数を配信しております。

無音でも問題ありません!空間に響かせて日々のエネルギーメンテナンスにご活用くださいね^^

www.youtube.com

 

過去アーカイブ Instagram uchu_5

リアルタイム配信 Instagram kanamatsuzaki

エネルギーの詳しい解説 Instagram kandm.energyworkerduo

フォロー&高評価よろしくお願いいたします💕

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

新月満月エネルギーメンテナンス

一人 1,000円

月2回2,000円の定期便がオススメです♪
*7歳以下無料
お申込はコチラより。

 

mugenmudai.stores.jp