∞無題のエネルギー日記

エネルギーのメンテナンスを習慣に!

才能が爆発だーーー💥

こんにちは!ANNAだよぉ〜💕

みんな、げんきぃ〜〜〜???

 

 

エネルギーの変動がすごい毎日でございますが、

息子先生の進化が止まりません!!😂

 

昨日、保育園終わりの公園で

公園をキャンパスにお絵描きをしだして、

 

そしてたら意外にもめっちゃキャワなモンスターをたくさん生み出しておりました〜^^

 

さっそく一部ですが、作品をば🧚‍♂️

 

f:id:mugen_mudai:20230315100055j:image
f:id:mugen_mudai:20230315100050j:image
f:id:mugen_mudai:20230315100101j:image

☝️

コレはジュゴンから進化したリス🐿

ジュゴンとリスを組み合わせた【ジュゴンリス🐿】
f:id:mugen_mudai:20230315100052j:image
f:id:mugen_mudai:20230315100059j:image

 

地味に驚きました🤣

 

 

湧き出てくるんでしょうね〜

 

夢中で説明しながら描きまくってまして。

 

 

youtu.be

 

公園の地面に描きまくってたら

お友達やお母さんお父さんもめっちゃ驚いてました〜😂

 

 

んで、息子先生が尊敬してる、めっちゃ絵が上手い親子がいるんですよ。

 

その方々にも褒めてもらい、

めっちゃ嬉しそうでした。

 

しかもオモロかったのは、

その絵の上手い男の子が

私のところにきて

 

芸術は爆発だーーー!岡本太郎

 

ってコレだけ言ってお父さんのところに戻ったんですよね😂

 

てことで今度、岡本太郎美術館?に行こうと思います💖

 

 

 

そうそう!この才能開花キッカケは何を隠そう、

2ヶ月前にアーティスト松﨑加奈からもらった「旅するART!」

 

mugen-mudai.hatenablog.com

 

その時の動画👇

youtu.be

 

始まりはこんな感じでした^^

 

カナちゃんのアートを見て

アートが表紙のエネルギーARTノート

無性きたくなったようで

いきなり描き始めました。

 

 

 

最初はぐるぐる

塗り塗り

 

知っているキャラやモノをイメージしたり、

 

塗り塗り

 

まるまる

 

びょーーーーーん

 

 

幼稚園用のドリルにも興味が出て

?クイズ¿を解きながら、

 

お絵描きして🖍

 

シール貼って💖

 

 

毎日毎日楽しそうにやっているのをみて

 

 

ピコーーーーーン💡

 

閃きまして😆

 

 

 

カナちゃんと一緒にお絵描きさせてあげたいなぁ〜

大きい紙に描かせてあげたいなぁ〜

 

 

って思って、

ちょろっと言ったら

 

 

即やる運びに💖

 

 

 

その週の日曜に決行し、

あやちん親子も来て、

 

5人でお絵描き大会💖

 

 

youtu.be

 



 

👆これが10日ほど前。



 

この時はまだ、明確にキャラクターを描くような感じじゃなかったんですよねぇ〜。

 

しかも空間を大きく使うとかもしてなくて

 

 

うーん🤔

 

 

 

進化速度が速〜い!😂

 

 

やりたい!が出てきたらすごいですなぁ〜。

 

 

ちなみに、私がやった方が良いかな?で始めた英語教室は2ヶ月めました。

 

息子先生がやりたい!!って言って始めた幼児教室は1年続いてます。

 

 

 

コレからもやりたいを基準に無理のない範囲でやっていきたいと思いますぅ〜😂

 

 

勝手に湧いてくるようですので🙌

 

私の体験をシェアしました〜👏

 

KANAちゃんほんまありがとう😊💋🌸🌷🌸🌷

 

あやちん親子も一緒に楽しめて嬉しい😆😆

 

 

 

やっぱ子どもはエネルギーの影響(周波数の影響)がわかりやすいですねぇ〜👀❗️

 

 

 

ですがですが!!

子どもはすごい❣️で終わらせるには

勿体ない‼️

f:id:mugen_mudai:20230315121230j:image

 

 

あなたにも関係あるのです❣️

 

 

大人も目に見える反応では、あまりないかもしれませんが、それだけの変化と進化をしている。。。

 

 

いや、その進化を即すほどの同等のエネルギーを浴びているのです⚡️⚡️⚡️

 

 

 

 

それをご自身に余さず吸収し

 

そのエネルギーにふさわしい自分変容して

自分のモノにしてる

こんな感じに成長するんですねぇ。

 

 

それには、いらない抵抗どんどん削ぎ落とす必要があるのです。

 

 

エネルギーのお掃除し時の良いタイミングです。

 

 

この先どこかで不要なエネルギーを手放すタイミングがくるとは思いますが、

 

宇宙の後押しのあるタイミングでの初期対応が一番楽ちんなので、

早めに行うのをオススメします💕

 

 

エネルギーメンテナンスを日常に👍✨

 

新月満月エネルギーメンテナンを習慣に^^

 ちょっと🤏お試し 1000円 ⇨ コチラ

 勝手にメンテしてほしい方 2000円/月 ⇨ 定期便

 

これを機にガッツリ人生を変えたい方は個人セッションへどうぞ^^

 遠隔 ⏬

  【遠隔】7日間集中!変容セッション不要な思い込み、根こそぎデトックス

 対面 ⏬

 【対面】ごっそり手放し空&無セッション(アフターフォロー1ヶ月付き)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

ご感想はInstagramのハイライトをご覧ください❤️

リンクはコチラ🙋‍♀️

f:id:mugen_mudai:20221210230348j:image

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

〜∞無題リンク集〜

無料で配信しております〜💕

響かせるだけで整う周波数を配信しております。

無音でも問題ありません!空間に響かせて日々のエネルギーメンテナンスにご活用くださいね^^

www.youtube.com

 

過去アーカイブ Instagram uchu_5

リアルタイム配信 Instagram kana.all

エネルギーの詳しい解説 Instagram kandm.energyworkerduo

フォロー&高評価よろしくお願いいたします💕

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

新月満月エネルギーメンテナンス

一人 1,000円

月2回2,000円の定期便がオススメです♪
*7歳以下無料
お申込はコチラより。

 

mugenmudai.stores.jp