∞無題のエネルギー日記

エネルギーのメンテナンスを習慣に!

エネルギー解説👾🎃

f:id:mugen_mudai:20230507090510j:image

 

昨日の蠍座満月🌕の月蝕🦂

 

エネルギーメンテナンスをしてて感じたコトを本日は綴りましょう^^

 

 

 

凄まじかった_(┐「ε:)_

 

 

 

 

 

私たちは二人でエネルギーワークをしてるんですけど、

 

 

ANNAがエネルギーのお掃除と器の最適化

 

カナちゃんが宇宙のエネルギーを魂に響かせる

 

 

そんな役割分担でやっております。

 

 

今回やはり、大きく深い手放しだからか、

 

お掃除にめっちゃ時間かかりました👽👻😵‍💫

 

 

⬇️Instagramでのエネルギー報告⬇️

蠍座満月の月蝕エネルギーメンテ

 

 

 

今、エネルギーメンテナンスを受けてくれてる方々は、一年以上続けてくれてるヘビーユーザー様ばかりなので、

 

 

なんというか、

 

 

めっちゃザクザク奥まで掘れる🤡🤟

 

って感じで、

 

 

 

上部のゴミ🗑️がほぼないので、

 

本質にダイレクトにアクセスする様な感じがございました。

※ 初めての方も人それぞれの適正なエネルギー処理が行われますので、ご心配なさらず^ ^

 

f:id:mugen_mudai:20230507093623j:image

 

 

 

あ、そうそう、

 

 

1年以上やってるのに、

まだ、手放すモノがそんなにあるの??

 

 

 

そんな風に思う方いらっしゃるかも知れません。

 

 

 

 

けれど、その瞬間の宇宙に合わせた変容

 

がエネルギーメンテナンスというモノです。

 

 

 

なので、最新の宇宙周波数をリンクさせて変容を即すので、終わりはございません。

 

 

 

私たちにエネルギーワークを頼むのを辞める日がくるかもしれませんが、

 

自分自身の変容つまり、進化に終わりはないのです🥰🥰

 

 

 

 

 

 

やはり、続けてるとそれだけ抵抗がないので、

 

大きな負荷

デカい手放し

 

 

がある場合でも

 

 

 

負荷が少なく、より軽やかに

 

短期間で

 

 

 

より深く、より本質🎯に迫った

 

エネルギー的な変容を行えるようになるという感覚です。

 

 

 

 

もちろん、後から物質的な事も速やかに

且つ、ナチュラに変容しています。

 

結果としてね。

 

 

 

 

 

人格が変わった🫨🙃ようなことを

当たり前にやってたりします🤣

 

 

 

 

毎回エネルギーの質に応じて全然体感が違うので驚きと楽しさが尽きません❤️❤️❤️

 

 

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

周波数配信も是非活用してくださいね〜💓

無音で流しても🆗やからエンドレス再生をおすすめします⚡️⚡️⚡️

 

Instagram

 @kandm.energyworkerduo

@uchu_5

 

YouTube

宇宙GOチャンネル

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

新月満月エネルギーメンテナンスは

現在、月2000円の定期便のみ募集しております。

個人セッションは対面のみの募集です。

∞mudai's STORE