∞無題のエネルギー日記

エネルギーのメンテナンスを習慣に!

見えないけど凄まじい‼️


最近、眠すぎて😪

 

一日の大半寝てますにょ_(┐「ε:)_

 

 

 

皆様どーですかーーー??

 

 

 

 

 

私の場合、眼精疲労が強めで、

 

 

眠すぎて、目が痛くて寝れない😭笑笑

 

 

 

って言う不思議な事象を体験しているくらい眠いです🥱

 

f:id:mugen_mudai:20230502090219j:image
f:id:mugen_mudai:20230502090216j:image

 

 

 

 

 

 

 

起ききててもこんなん

 

f:id:mugen_mudai:20230502090301j:image

 

 

 

夜も9時にはおやすみ💤😴マンで、

 

 

 

 

朝もまだ寝たい〜🫠😑😪

 

 

って思いながら起きまする。

 

 

 

 

そして昼寝して〜😪

 

 

 

爆寝し過ぎて起きたら日が傾いてる🙄🌇

 

 

 

一日中寝ても寝足りない。

 

 

 

 

 

そんな事ありませんかぁ〜??

 

 

 

そんな時、

不安にならなくても大丈夫🙆‍♀️

 

 

 

 

 

今、2回目の蝕前なのでエネルギーが、ドンドン強くなっていってます。

 

 

 

 

そういう時はエネルギー的には怒涛の変容が起きいるのです🤯🥵

 

 

 

 

 

 

5/6 蠍座満月での月蝕🤯

 

しかも8ハウス(潜在意識)という蠍座のホーム🏠で‼️

 

 

それだけでも凄まじすぎ_(┐「ε:)_

 

 

 

 

なのですが、

 

今回は守護星の冥王星の恩恵を強く受ける配置のため、

 

 

威力、倍々倍増⤴️⤴️⤴️

 

なのです。

 

 

 

 

だから、見えないところの変容

すんごーーーいのですよ。

 

 

 

 

満月ってリリースなので、

 

いらんもんの手放しがメインで行われてます。

 

 

 

 

ふかぁーーーーーい深い深層心理の底の

 

普通は変える事のできない存在の核変容

 

 

 

純粋な魂をスムーズに表現し

生きる為の変容

 

 

 

コレが可能になる満月です。

 

 

 

 

もちろん、変わらないことを選ぶ事もできますが、宇宙の変わる流れに沿って変容する方が

 

楽ちんでしょう_(┐「ε:)_

 

 

 

そして、この先こんなに人格や性質を

何にも無く、普通に暮らしてて

変えられるタイミングは他にありません。

 

 

 

 

宇宙に合わせて変容する意図して

エネルギーからチェンジすると

 

より前のめりに小さな負荷大きな変容ができます。

 

 

 

 

流れるプールで流されてる時に

 

弾みをつけて蹴ると

 

 

 

思ったよりもビューーーーーン💨➡︎➡︎➡︎

 

って行きますよね。

 

 

 

流れのない時に自分で泳ぐよりも進みやすい^ ^

 

 

 

 

そんな感じです。

 

 

宇宙の後押しのある時に

 

 

 

進みやすい方向に集中して

エネルギーを注ぎ

自分の可能性の行けるとこまで

 

行く‼️

 

 

 

コレがエネルギーメンテナンスの真骨頂です

😴😪🤣⚡️⚡️⚡️

 

 

 

 

楽して貪欲に自分の可能性を広げませう💓💓💓

 

 

 

エネルギーメンテナンスを日常に👍✨

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

周波数配信も是非活用してくださいね〜💓

無音で流しても🆗やからエンドレス再生をおすすめします⚡️⚡️⚡️

 

Instagram

 @kandm.energyworkerduo

@uchu_5

 

YouTube

宇宙GOチャンネル

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

新月満月エネルギーメンテナンスは

現在、月2000円の定期便のみ募集しております。

個人セッションは対面のみの募集です。

∞mudai's STORE