∞無題のエネルギー日記

エネルギーのメンテナンスを習慣に!

あり得ないレベルで好きが変わってる

f:id:mugen_mudai:20230501112305j:image

オカンが、ヘビメタバンドにハマった。

 

 

 

 

 

 

私は、人間国宝の謡に感動した。

 

 

 

 

 

 

昨日の夜はそんな日でございました😋

 

 

 

 

ヘビメタなんて、煩くて一緒やと思ってたオカン。

 

 

 

 

今までやったら絶対聴かんかったヤツ。

 

 

 

 

今日の朝

 

 

 

「他とは全然違うねん。ハートにクるねん‼️」

 

 

 

 

 

 

とオススメされたヘビメタバンド。

 

 

 

 

 

 

モトリー・クルー


www.youtube.com

 

 

 

 

「めっちゃ気持ちいい‼️見るだけでストレス発散するわっ❣️」

 

 

って言ってました🤣

 

 

 

 

確かにみた後スッキリする🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

んで、私の謡は

昨日NHKで、たまたま能の解説?みたいなのやってて

 

チャンネル変えてたら

 

ココでピターーーーっと手が止まって

 

 

 

 

 

聴くことに。

 

 

NHK「古典芸能への招待」

一調「山姥」三川淳雄、三島元太郎

www.nhk.jp

 

 

 

 

 

もー始まりの前から

f:id:mugen_mudai:20230501104704j:image

 

 

 

 

 

 

ヌーーーーーーン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言葉に表すことはできにくいけど、感覚を敢えて表すなら

「ぁぁあぁ。。。素晴らしいなぁ🤤😪🤤😪」

 

 

 

となりました。

 

 

 

 

 

こちらはスッキリというより、

 

 

 

f:id:mugen_mudai:20230501104817j:image

 

静かやけど、

 


f:id:mugen_mudai:20230501104820j:image

 

 

エネルギー的には凄まじエネルギーが動いていて

 

 

 

 

 

深い。。。!!!

 

 

 

というようなエネルギーでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが、人間国宝級のお二人🙏🥰🥰🥰🙏

 

 

 

 

素晴らしいエネルギー⚡️

 

無駄が一切なく調和して存在する

 

 

 

美しい😭😭😭💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🫥😪🤤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という感じですので、

 

 

エネルギーマニアにはイチオシです🤤👍⚡️‼️⚡️‼️

 

 

 

 

あ、ちなみに私、

内容は空っきしわからんので🤣

もーエネルギーだけの反応ですよ!!

 

 

しかも、ほぼ目瞑ってるから観てないし笑

 

 

知識とか理解じゃなくお二人が紡ぎ出すエネルギーを感じた私の反応です☝️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

多分、人によっては

『。。。なにが。。。???』

 

 

 

ってなると思います🤣ので、ご自身でご判断下され🙌

 

 

 

 

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

 

私たちと二つの歌、

ジャンルも世代も私たちの生活には全く関係なくて

 

私たちにとっては

マジで興味ないって

 

選ぶ対象にすら入らないことです。

 

 

 

 

そしてヘビメタと日本伝統の謡

 

それぞれエネルギーの持つ性質も違うので、

 

聞いた時、聴いた後の影響も全く違います。

 

 

 

 

 

一見関係無いと思えるかもしれませんが、

エネルギーに反応しているのです。

 

 

 

 

 

好みの基準が、条件では無く、

エネルギーにチェンジしてます。

 

 

 

 

でもコレって、大分些細なことなので、

エネルギーがクリアじゃ無いと、

 

 

簡単にスルーしちゃえることなのです😥😥😥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、今まで通りの

 

自分に対するキメツケ

 

を片っ端から根こそぎ手放す必要があるのです。

 

 

 

 

 

 

 

自分とは関係ない興味ないと視野に入れないのではなく、

 

 

【フト】

 

【身体の反応】

 

 

 

を大切に範囲を広げて感じてみてくださいね⚡️

 

 

 

 

 

認識が変容しているエネルギーに追いつく為に

エネルギーメンテナンスがございます。

 

 

 

 

進化してるあなたに相応しい認識ややり方

 

最小限の頑張りで、

 

再構築できる最強のタイミングです。

 

 

 

 

あなたは変容しています。

 

 

反応を大切に、

 

 

エネルギーメンテナンスを日常に👍⚡️

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

周波数配信も是非活用してくださいね〜💓

無音で流しても🆗やからエンドレス再生をおすすめします⚡️⚡️⚡️

 

Instagram

 @kandm.energyworkerduo

@uchu_5

 

YouTube

宇宙GOチャンネル

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

新月満月エネルギーメンテナンスは

現在、月2000円の定期便のみ募集しております。

個人セッションは対面のみの募集です。

∞mudai's STORE