∞無題のエネルギー日記

エネルギーのメンテナンスを習慣に!

身体の痛みも整う過程

f:id:mugen_mudai:20230415083356p:image

エネルギーメンテナンスで周波数を魂に合わせ続けると肉体が変わってゆきます。

 

 

ある日いきなり腰が痛くなる

 

 

膝が気になる

 

 

痛みが出る

 

 

筋肉痛になる。

 

 

 

 

これは本来のあなたからズレてるところが治癒しようと疲労や変容の最中に起こります。

 

 

 

 

肌が荒れる

 

 

喉が痛くなる

 

 

咳やくしゃみ、鼻水が出る

 

 

熱や怠さで起きれなくなる。

 

 

 

 

コレは本来のあなたに不要なモノを排出するときに起こる


デトックス反応。

 

 

 

 

 

 

 

無駄食べが無くなり

 

食べたいモノ、身体が欲してる食べ物やタイミングがわかるようになり、

 

めっちゃお腹すいてモリモリ食べる。

 

 

 

 

 

コレは身体の声が聴けてる証拠。

 

 

 

 

 

コレ以外にも色んな変容の仕方があります。

 

 

 

 

 

エネルギーを整えて起こる変容は
全て本来のあなたに戻るための反応です。

 

 

 

見えないところの影響は
時間をかけて

見えるところに現れて参ります。

 

 

 

 

あなたにはどんな変化が起こってますか❓

 

 

 

 

 

 

 

 

それを超えていくと
肉体が求めるモノとあなたの感覚が一致していくので
自然にベストな身体になっていくのです。

 

 

 

 

気づいたら肌ピカピカ✨✨

 

いっぱい食べてるけど体重変わらない‼️

 

しかも体感体重めっちゃ軽くなってる。。。

 

  • お尻が上がった
  • バストアップした
  • エストがくびれた
  • 足が細くなった
  • 足首にくびれができた
  • 肩甲骨が動かせるようになった
  • 背中が引き締まった
  • アゴが痩せてきて小顔になった🤩🥳🧐🫢🤭🫣🤫✨✨✨

などなど

 

 

 

 

ダイエットやエステなど特別なことをしてなくても

勝手に身体が自発的に変わっていきます。

 

 

身体の自発性を尊重できるといいですね🤭💋

 

 

 

身体の変化も楽しみませう😋

 

エネルギーメンテナンスを日常に👋⚡️