∞無題のエネルギー日記

エネルギーのメンテナンスを習慣に!

今、変容してますよ〜🤯😵‍💫🫥

f:id:mugen_mudai:20230423114241p:image

やばい!!!

 

 

圧が凄い_(┐「ε:)_

 

 

 

 

 

起きれへんかった。。。。

 

 

 

ウチの父も、

 

普段遅くても9時には起きてるのに

 

 

死んだように寝てて、

 

11時くらいに起きてきました🤣

 

 

 

 

あとはめちゃくちゃお腹すくんで、

 

 

ウチの家はみんな

 

いつにも増して

 

 

おかわり度高い😋

 

 

 

 

見えないところで、エネルギー処理してますんで👍⚡️

 

 

 

 

今はご自身の体調に従順に

 

慰ることを大切にしてあげてください。

 

 

息子先生もめちゃくちゃすぐ怒る、泣く

八つ当たりして変な言いがかりつけて

わがまま言ってきます。

 

 

彼もこのエネルギーの変容に疲れてるんですよね😓

だから、めちゃくちゃ寝ます😪

f:id:mugen_mudai:20230423115540j:image

 

 

テンションの上がり用も凄いので、

 

感情の起伏が激しくなるんで、コントロールしづらいようです。

 

 

もちろん子どもはわかりやすいだけで、

大人にもそういう事が起こってます。

 

 

元々この時期は新しい環境に馴染む為に

無意識で気を張って、

 

慣れないコトに取り組む時期です。

 

 

一日の中で気温差が大きく

暑い🥵から寒い🥶の変化に

 

身体も疲れております。

 

 

 

それにプラスして、特大のエネルギー⚡️⚡️⚡️

 

 

みなさん、何もない様で

 

疲れております。

 

 

何もしてなくてもエネルギー消耗しておりますよ〜🥵🥶😱😭

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

周波数配信も是非活用してくださいね〜💓

無音で流しても🆗やからエンドレス再生をおすすめします⚡️

 

Instagram

 @kandm.energyworkerduo

https://www.instagram.com/tv/CiVS8F1hm-N/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

@uchu_5

https://www.instagram.com/tv/CbHKP75F31Y/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

YouTube

https://youtube.com/@go6099

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

一日中寝ててもイイ

 

ゴロゴロしててもイイ

 

 

 

人に会うより、

 

 

ご自身に集中です‼️

 

 

 

余裕が生まれたらその時に人に会えばイイ

 

 

けれど

エネルギー強くて

 

進化中ですので、

 

 

 

今はそんな余裕ありません。

 

 

 

自分に集中です‼️

 

 

 

 

ご自身の為に力も時間も使ってあげてくださいね😪💖⚡️

 

 

 

 

 

人生賭けた変容が治れば、

 

いっぱい動く時が待ってます😋⚡️

 

 

 

f:id:mugen_mudai:20230423114213j:image

 

笑笑

 

 

エネルギーメンテナンスを日常に⚡️👍