∞無題のエネルギー日記

エネルギーのメンテナンスを習慣に!

眠くて仕方ない😪

f:id:mugen_mudai:20230422144429p:image

こんにちはー!

ANNAだよぉ〜😋みんな、げんきぃー??

 

 

今日は眠い🥱💤でごわす。

 

 

ウチの母も朝起きてひと段落してから

 

眠くて眠くて

 

目が開かないって言って

 

 

何もできなくなって寝てました🤣

 

 

 

 

私も息子とおでかけ中ですが、

 

強烈な眠気に襲われてます😪😪😪

 

 

 

周波数が変容し

アップデートする時、

 

 

ダウンロードする時、

 

 

身体に馴染ませる時、

 

 

 

精神的にも肉体的にも変容の時、

 

 

 

エネルギーが成長する時

 

 

 

 

 

見えないところにめちゃくちゃエネルギーが使われるので、

 

途端に身体が省エネモードになります。

 

 

 

起きて活動する方に力を使えないのです。

 

 

 

 

 

 

エネルギー変容の眠気は

 

普通の眠いとは全然違います。

 

 

 

 

何も考えられなくなり

 

何もできなくなるような

 

 

 

目が勝手に閉じていく

f:id:mugen_mudai:20230422143423j:image

 

強烈な眠気💤🤯

 

 

 

抗えないのです。

 

 

 

 

 

強制的にパソコンの電源切られた🔌ような感じで笑笑

 

f:id:mugen_mudai:20230422143420j:image

 

 

 

そういう時は、もう抗わずに寝るに限ります。

 

 

その方が処理が早く終わるので☺️

 

 

 

 

 

あと、リラックスしてる時やそうしてイイ時しか

エネルギー処理は走らないので、

 

 

運転中とか

仕事や家事など、

 

やるべき事や集中する事があれば、

 

基本なりません。

 

 

 

 

安心してくださいね😮‍💨^_^

 

 

 

とはいえ、リラックスタイムを端折りすぎると

 

どんどんインストールデータが溜まる一方なので、

 

 

 

小まめにぼーっとできるタイミングを作るのをおすすめします。

 

 

 

今は特にエネルギーが強いので、

 

そういう時は、

 

 

いつもと変わらない日常を送るんじゃ無く、

 

 

より、ゆとりを持ったスケジュール🗓で

 

自分の身体も心も

 

慰る時間を自分のために、多めに割いてくださいね💓

 

 

 

 

 

見えないエネルギーなので、

 

 

何もしてないのに、疲れやすい

 

 

とか

 

 

 

寝てばっかり😪

 

 

 

では無く、

 

 

 

 

それだけあなたは頑張っているのです^ ^

 

 

 

逆に休む、ゆっくりする。

 

 

って決めて集中して変容にエネルギーを割く方が、

 

早く、そして、楽に

 

終わってます💖

 

 

 

 

 

エネルギーを考慮に入れたスケジュール管理、調整をしてみてくださいね👍🌟🥱

 

 

 

 

エネルギーメンテナンスを日常に⚡️☺️