∞無題のエネルギー日記

エネルギーのメンテナンスを習慣に!

山羊座満月のエネルギーART

f:id:mugen_mudai:20230704103214j:image

 

本日もカブトムシさん脱走してました笑笑

 

朝から4匹見つけた🤣

 

 

重しが軽かったんかなぁ〜🤔

 

元気で何よりです〜

 

 

 

 

 

そーそー、今回めっちゃ寝た‼️っていうメッセージ多かったです〜🤣

 

 

スキマがあれば寝る💤

気づいたら寝てる💤

寝てる事に気づかんくらい強烈な睡魔🥱

 

っていう感じで、

ガッツリ周波数変容が即されているようです😆

 

 

 

息子もうちの家族もめっちゃ寝ます💤

 

んで、今日は朝から息子先生はイヤやを爆発させて泣いてました😆

 

 

 

 

散々暴れて私に八つ当たりをして、

スッキリして保育園に行きはりました🤸‍♂️

 

 

出すって大切😂

 

 

子どもってやっぱ速いなぁって思います🤔

私はエネルギーから単純さと軽さを目下学び中です〜🥳

 

 

んで昨日久しぶりにあやちんと電話したんですが、

数日前の私のブログで私とカナちゃんのやりとりを見て、

 

mugen-mudai.hatenablog.com

 

ハッと気づきがあったらしく、

 

自分に必要な人が近くにいたと気づいたようです😆

 

今回のエネルギー影響めっちゃ受けてるって言うてました〜。

 

 

人付き合いにおいて、ほんまに色んな方がいらっしゃるんで、自分が理解できない事ってそれぞれあると思うんです。

 

 

 

ほんまちんぷんかんぷん🤪ですから笑

 

そういうのって魂の経験値が少ないんやとおもうんです。

 

 

 

我々、魂を成長させるために身体を持って生まれて経験をしにきてますから、

 

そういう経験値の少ないものこそ魂経験値グググン⤴️ってアップするんですよ🥰

 

 

 

占星術やと開運🩷とかいいますが、

きっと魂の喜びがそういう広がりを産むんやと思います☺️

 

 

 

私は単純さ考えるより行動するってのがそのポイント⚡️

 

な、なんと、

うちの両親が極ぶりでそっちなんですよね〜🤣

 

両親から学ぶエネルギーがたくさんあります!

 

 

今までは『は?💢』って思ってたやつを自分がやるなんてもーーームリ😭って感じなんですけど、

 

 

そこは、エネルギー⚡️があるじゃないですか🤭❤️

 

 

カナちゃんからも周波数もらってますしねぇ🤡

 

 

ちなみに、合わへんことを無理矢理合わせる必要はないですよ〜!

離れるのが良いから嫌なことが起こってるってこともあるんです。

 

私の場合、今回のは自分を成長させるためにそのエネルギーが必要で学びたいと感じてたので、苦手を克服しようとしているのです〜^^

 

エネルギーを共有することで、感覚が吸収できるんで、

許可して、浴びまくって、周波数の沸点超えたら

勝手に自分がそうなってるんですよ。

 

楽💖

無理しな〜い💕

がモットーーーなので😂

 

 

やる事は、受け入れ変わる決めて

周波数を浴びるだけ〜🫶

 

あとは時間な問題です😆

 

 

必要な時に何かが湧いてきてきて、

必要な事が巻き起こるんで

 

流れに沿うだけ_(┐「ε:)_

 

 

何がいいとこって、

どっちが正しい間違ってるとか対立がないんですよね。

 

相手も自分も否定せぇへん🤝

めっちゃ平和〜🕊️

 

 

 

今回の満月のエネルギーのenergie ARTも活用してエネルギー調整してみてくださいね〜🤭

 

 

www.instagram.com

 

 

エネルギーメンテナンスを日常に🩵⚡️

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

周波数配信も是非活用してくださいね〜💓

無音で流しても🆗やからエンドレス再生をおすすめします⚡️⚡️⚡️

 

Instagram

 @kandm.energyworkerduo

@uchu_5

 

YouTube

宇宙GOチャンネル

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

新月満月エネルギーメンテナンスは

現在、月2000円の定期便のみ募集しております。

個人セッションは対面のみの募集です。

∞mudai's STORE