∞無題のエネルギー日記

エネルギーのメンテナンスを習慣に!

見えないからこそ定期メンテ☝️

f:id:mugen_mudai:20230618090810j:image

 

本日は双子座新月🌚♊️でございます🩵

 

エネルギーメンテナンスは12時まででしたら間に合いますので、どうぞご参加下さいね♪

新月満月のエネルギーメンテナンス(月2回分定期購入) | ∞mudai's STORE

 

 

感覚からエネルギーを馴染ませ、無理なくナチュラルに変容するというのが、エネルギーメンテナンス。

 

 

 

宇宙にリンクさせる🔗には、エネルギーの浄化、お掃除が必須。

 

 

 

 

 

余計な事に意識(エネルギー)を費やしてることも

無意識のうちにしょっちゅうあるんです。

 

 

不用なエネルギー(ゴミ🗑️)を纏っていると

同じ周波数を浴びても、

 

 

そのゴミが抵抗になり、

自分に活かせる割合が大きく削られます。

 

 

 

 

貴重なあなたのエネルギーを100%活かすために、

是非、エネルギーメンテナンスを

 

 

《習慣》

 

 

 

にしてくださいね❤️🩵

 

f:id:mugen_mudai:20230618091730j:image

 

 

 

大きく人生の進路変更をしたい方や、

イデアや閃き💡を必要とするお仕事の方には、

個人セッションをおすすめします⚡️

【対面】周波数爆上げ!『インスピレーション湧かせます✨』 | ∞mudai's STORE