∞無題のエネルギー日記

エネルギーのメンテナンスを習慣に!

✨夏越の大祓✨ 

f:id:mugen_mudai:20230616221438p:image

#下鴨神社 

#糺の森 
#世界文化遺産 

 

本日はカナちゃんです^^

Instagram @kanamatsuzaki

どぞ!!

 

👇👇👇👇👇👇👇

 

f:id:mugen_mudai:20230616221618j:image

 

夏越の祓とは、1年の半分にあたる6月30日に、半年の間に身に溜まった穢れを落とし、残り半年の息災を祈願する神事です。 
 
  

氣を祓うことは昔から神事で行われるほど大切なこととされてきました。 

 

 

f:id:mugen_mudai:20230616221626j:image
  

氣というのは邪気だけではありません。 
私達の日常は氣(エネルギー)にまみれています。 
  

目に見えるもの聞こえるもの触れるもの…全てからエネルギーは発せられています。 
  

自分が好まないエネルギーからも逃げることは出来ません。 
  
 

私達は毎日膨大なエネルギーに触れています。 
 
  

自分が好まないものを見ない聞かないという選択も大事ですが、毎日汚れた体を洗うようにエネルギーも一緒に祓う習慣にすると心地よい状態の自分になれますよ😊 
 
  
f:id:mugen_mudai:20230616221654j:image

私がしていることはお風呂に入った時に「汚れと一緒に私の不要になったエネルギーもぜ〜んぶ洗い流しま〜す♪」って言ってます🚿🚿🚿 
(滝にうたれて水に流すイメージもいいですね)
 
言うだけで祓われるの〜?って声が聞こえてきそうですが、祓われたって意識になることが大事なんだなぁ。
 


湯船にお塩やお酒をいれるとスッキリしますよ! 
お塩の代わりにエプソムソルトを使うのもいいみたいです♪
 
  
 

寝る前には瞑想をしてクリアなエネルギー状態にしてから寝るようにしています😴 
 
疲れのとれ方が変わってきますよ👍✨ 
 
  

定期的なエネルギーメンテナンスはエネルギーワーカーに頼るのもひとつです😊 
 
  

毎月、新月満月の時に遠隔でエネルギーメンテナンスをしています。エネルギーワーカー二人で行うスペシャルなメンテナンスです✨  
 

エネルギーメンテナンスを習慣化して頂きたいという思いから月2.000円でご提供しています。 
氣になる方はぜひこの機会にご利用下さいね🌸 
  

お申込みは空&無のプロフリンクよりお申込み下さい🌈✨  
@kandm.energyworkerduo

 
【次回は6/18 12:00締切 🌑✨】
 

#浄化 
#夏越の大祓
 
□ □ □ □ □
 
宇宙の周波数を響かせ、ご自身のエネルギーを本来の存在状態へと導きます。

#energytuner #enagyworker
#enagymaintenance
#artist #japanartist #enagyart
#エネルギーメンテナンス 
#周波数チューニング
#宇宙の真理を周波数から思い出す
#人間の能力を最大限に活かす方法 
#kimono #traditionalcrafts
#kyotokimono #dyefactory
#komuroan

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

周波数配信も是非活用してくださいね〜💓

無音で流しても🆗やからエンドレス再生をおすすめします⚡️⚡️⚡️

 

Instagram

 @kandm.energyworkerduo

@uchu_5

 

YouTube

宇宙GOチャンネル

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

新月満月エネルギーメンテナンスは

現在、月2000円の定期便のみ募集しております。

個人セッションは対面のみの募集です。

∞mudai's STORE