∞無題のエネルギー日記

エネルギーのメンテナンスを習慣に!

土台の作り替え🔁

f:id:mugen_mudai:20230703100952p:image

 

本日は山羊座満月🌕♑️

エネルギーメンテナンスは12:00まで募集中です。

 

 

今回のテーマは

 

『土台の作り替え』

 

 

 

骨💀組の改造です。

 

生活の土台

 

自分という存在の骨格

 

 

支えにしてきたことを一回壊して無くなって

素材も性質も性能も何もかも違う新品に替える‼️

 

そんな感じです〜。

 

 

替えたい方はドンドコこのエネルギーを活用して参りましょう😋

 

 

 

 

 

ちなみに、私は土曜日に歯の🦷詰め物が取れ、

本日歯医者に治療にゆく予定。

 

なんと、うちの母も🦷歯の治療中で、今日歯医者なんですよ🤣

 

 

あと今年中の引越しが確定してて、

 

家の改造改築が決まりました😆

 

 

わたしの周りだと最近

結婚、離婚という大きな決断をされてる方が多いです。

 

 

心の支えにしてたモノ

 

生活の軸としてたモノ

 

 

そう言ったことを改めて考えさせるエネルギー。

 

 

生活基盤の作り替え。

 

 

 

今回、エネルギーメンテナンスの参加者入れ替えが多い‼️🤣

 

 

もー断固として揺らがなかったメンバーさんが、

一旦抜けたりパスしたりお休みする中、

 

 

逆に新しい方が入ってきてて、

 

 

エネルギーの反応が素直だなぁ🧐🩷と嬉しく思っております♪

 

 

なんとなくの違和感、そしてなんとなくピンとくるという感覚が何より大切なので、

 

自分の為に、

 

ご自身の頻度で

 

 

ご活用くださいませ〜🩷🩷🩷

 

 

 

エネルギーメンテナンスを日常に⚡️🩵

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

周波数配信も是非活用してくださいね〜💓

無音で流しても🆗やからエンドレス再生をおすすめします⚡️⚡️⚡️

 

Instagram

 @kandm.energyworkerduo

@uchu_5

 

YouTube

宇宙GOチャンネル

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

新月満月エネルギーメンテナンスは

現在、月2000円の定期便のみ募集しております。

個人セッションは対面のみの募集です。

∞mudai's STORE