∞無題のエネルギー日記

エネルギーのメンテナンスを習慣に!

やることはたった一つ。宇宙の流れに沿うコツ

f:id:mugen_mudai:20230508113117p:image

 

昨日大阪はすんごーーーい雨でした☔️

 

 

夜中じゅうずっと強まる雨🌧️

 

 

 

嵐のようでした。

 

 

 

 

 

 

全国的にもすごかった様ですね。

 

 

 

 

前から思っているんですが、

大きな手放しや強いエネルギーが動いた後には

必ずと言っていいほど、

 

 

翌日に雨が降ります。

 

 

 

 

マニアックなエネルギーあるある🤣

 

 

 

私の中ではジンクスになるレベルで、雨が降る。

 

 

 

昨日の雨は私史上最強でした_(┐「ε:)_

 

 

 

 

 

龍神様が、大気中に流れ出た

いらんもんを

 

ゴッソリ洗い流してくれてるような感覚でいつもその雨を見ながら、感謝が湧いてきます⚡️

 

 

 

 

宇宙🪐の流れに乗ってるなぁ〜_(┐「ε:)_

 

 

という気分になります🥰🦋🥰

 

 

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

で、ですね、それだけエネルギーが大きく強く動いているもんですから、

 

 

もしかしたら今、感情のコントロールが難しくなっていると感じてる方がいるかもしれません。

 

 

 

そんな時は、爆発させてください。

 

 

出し尽くしてください。

 

 

 

 

めっちゃいいタイミングです❤️❤️❤️

 

 

 

 

出し尽くして味わい切ったら

 

 

 

アレはなんだったの🤯🤬🫨😱😑

 

 

 

 

ってくらい無くなります。

 

 

 

 

どーーーーでも🫤🙄

 

よくなります。

 

 

 

 

空っぽにして

 

スペースをたっくさん空けたら

 

 

 

 

勝手に

 

 

新しいエネルギーが入ってきます🤤✨✨✨

 

 

 

 

 

f:id:mugen_mudai:20230508114512j:image

 

で、その後に

 

本当の望みが湧き出てきます^ ^

 

 

 

⚠️🈁重要です❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥⚠️

 

👇⬇️⬇️⬇️⬇️👇

 

 

 

 

「湧き出てきた望みを

    決断

 するのです^ ^」

 

 

 

行動ではなく

 

心底から自分に対して

 

決めるのです。

 

 

 

ただ、自分に宣言するのです。

 

 

 

 

 

 

行動や実現することをこの時一切考えたらダメです。

 

 

途端にルートを考え、

 

ルールや現実的な範囲という思考の枠ができちゃうので。

 

 

 

それは宇宙がすること。

あなたが考えるべきことでは無いのですよ。

 

 

 

 

 

 

 

決めた事が方向を決める指針🧭になって、

 

自分が変容し、

環境も人も色々と動いていくので、

 

あとは自分の反応に素直に在るのみ。

ルールや過程は後から結果としてできてきます。

 

 

 

ちなみに、これって当たり前の領域なので、側から見て

 

努力しているように見えたり、

清水の舞台から飛び降りるようなことや

重労働に見えたりすることであっても、

 

本人にとってやってる感覚のないことです。

 

 

 

マジで、簡単やと思うやろ??

 

でも、非っっっ常にシンプルで簡単やけど

 

 

めっちゃムズイから🤣ホンマに。

 

 

だから地道にやっていくしか無いねん。

 

 

 

 

 

 

宇宙の自動操縦なのだ

🚀🪐_(┐「ε:)_🪐🚀

 

 

 

 

 

望みとは考えたり探すモノ

 

 

ではなく、

 

 

 

 

内側から湧き出てくるモノ。

 

 

なので、

湧き出てきたら決める。

 

 

 

それがあなたのする唯一のことです。

 

 

 

 

 

 

自分の好みが方向指示器🧭になって

 

 

 

 

反応忠実に素直に従う

 

 

 

それが抵抗なく流れるということ。

 

 

 

 

本来の存在状態にムリは一切ありません。

 

 

 

 

f:id:mugen_mudai:20230508115333j:image

 

 

エネルギーから、

新世界の生き方徐々に確実に腑に落としていきませう❤️🤤❤️

 

 

 

エネルギーメンテナンスを必然に⚡️👍

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

周波数配信も是非活用してくださいね〜💓

無音で流しても🆗やからエンドレス再生をおすすめします⚡️⚡️⚡️

 

Instagram

 @kandm.energyworkerduo

@uchu_5

 

YouTube

宇宙GOチャンネル

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

新月満月エネルギーメンテナンスは

現在、月2000円の定期便のみ募集しております。

個人セッションは対面のみの募集です。

∞mudai's STORE