∞無題のエネルギー日記

エネルギーのメンテナンスを習慣に!

ほんのちょっと🤏が分かれ道

f:id:mugen_mudai:20230509131557j:image

 

ほんの小さな一手間

 

かけるかかけないかで、

 

ストレスが全く違います。

 

 

日々の充実度合いが飛躍的に上がります🎯

 

 

 

 

 

 

例えば私の場合、

 

ちょいとほつれてる糸を切るか切らないか

 

 

 

 

切らないと、目にする度に気になります。

ぁあー切りたいなぁ〜

 

気になるなぁ〜_(┐「ε:)_とずっとうだうだ思考が取られます。

 

😣ストレス😖

 

 

 

 

 

切ってスッキリすると、見る度

美しい🤩スッキリ感とした満足感を味わえ

 

🥰最高↑↑↑

 

となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

日々の生活の中でこういうコトっていくつも出てくるので、細部までその瞬間に集中してないと

小さなストレスがたくさん溜まるんですよねぇ。

 

 

 

自分の中のちょっと気になる。。。を

ディテールまでケアしてあげると

生活の質グッと👍上がりますにょ🫶

 

 

 

 

 

 

あなたの『ちょっと。。。😣😖』はなんですか??

 

 

 

 

 

 

エネルギーから変わると、このちょっとが

どーーーーしてもムシできなくなって参ります。

 

 

 

自分の感覚がわかるようになってくるのです❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

 

エネルギーメンテナンスを必然に👍⚡️

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

周波数配信も是非活用してくださいね〜💓

無音で流しても🆗やからエンドレス再生をおすすめします⚡️⚡️⚡️

 

Instagram

 @kandm.energyworkerduo

@uchu_5

 

YouTube

宇宙GOチャンネル

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

新月満月エネルギーメンテナンスは

現在、月2000円の定期便のみ募集しております。

個人セッションは対面のみの募集です。

∞mudai's STORE