∞無題のエネルギー日記

エネルギーのメンテナンスを習慣に!

意外!結構 陰 炙り出されます②

こんにちは〜

昨日の続きでございます^^

 

mugen-mudai.hatenablog.com

 

 

今回の牡牛座新月の影響

ウィークポイントに向き合う 私編

 

 

ゲロゲロ🤮で行けないとわかってたのに

マッサージの予約を前日に断りの電話をしなくて

 

当日の朝電話してキャンセル料が発生し

 

すんごーーーい💢怒りが湧いてきたんですよね。

 

 

普段はこういう時しゃーないっていう気持ちが強くて

サラッと「わかりました。」で終わるんですけど、

 

今回はどうにかならへんか!?と、結構食い下がったんですよ笑

 

けど向こうのオネェさんの《断る》って強い意志を感じて

自業自得なんで「わかりました。」と言いました。

 

 

 

私の場合、今回は怒りがやばかった〜!

電話切った後もめちゃくちゃ腹立ってて

 

怒りのど真ん中感じきろ!おもて感じまくってました。

 

mugen-mudai.hatenablog.com

 

ちょうどこの記事書いたときやったかなぁ〜。

 

 

 

んで、味わい切って、スッキリして疲れたんで寝て

 

起きたら

 

ハッ😦‼️

 

 

となって、ちゃんと《断る》って事やってのが

スン↓↓↓

と腹落ちしたんです。

 

 

 

昨日、キャンセル料が発生する前に電話しようと思ったのに

途中で電話辞めよって何故か思ったんです笑笑

そっちのが感覚的にスムーズやったんで⚡️

 

 

結局、私の為に私が判断して

自分がバチコン💥怒る💢ように仕向けてるんです笑笑

 

 

後からですけど、

いっつもこういうのに気づくと

自作自演やなと笑けます🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

そうなると色々、見えてくるんですよね〜

 

エピソード①

5月中旬レゴランドにて

ネットで予約したら、ホテルの日とレゴランドの入場券の日間違えてとってて

入れないかも?!となり、問合せた結果、

旅行会社の人に『対応できません』と断り続けられ

 

旅行会社の問合せ窓口の人に溢れるまま10分間無言で😡バチギレ💢のエネルギーを浴びせ続けた。

 

結局、レゴランドの人が追加料金とか無く対応してくれて全然入れました😂

 

システム的にどうなん?と思いつつも、マジで嫌なクレーマーやな。。。

後からごめんねと思いますが、そんときは無理なんですよね〜。。。🙏

 

余談やけど、そんとき息子はなぜか自動ドアに挟まれて泣いてた

怒りに飲み込まれるといろんなことが見えなくなりますよね〜。

そして私の怒りを逸らすようなことが起こる。

 

エピソード②

最近、息子の事を気に入ってる近所の小学生がグイグイ家に来るけど、

嫌☠️😥😰

 

玄関🚪ガチャガチャされたり

断りなく上がろうとするのが嫌!

 

けどあんまり強くアカンって言われへん。。。

 

 

 

エピソード③

仕事と友人としてプライベートの人生相談

線引きがわからなくてモヤモヤ😶‍🌫️

 

 

その日にマッサージの件と同時進行で進んでてたんですよ😆

流石宇宙🚀

究極の効率家😎⚡️

 

起きてストン↓↓↓ってなったんで、

正直に「一旦、相談事は仕事でやりたい。」って友達に言った😆🙌

 

向こうも「言ってええんかな?」って迷いがあったらしく、

お互い迷いが無くなった感じで和解⭕️

 

やっぱり一方だけに湧いてるわけではないんですよ👆

 

<所感>

 私、断るのも断られるのもめちゃくちゃ苦手(><)

 特に仲良い人に自分のことで言うのん嫌ー!

 

 完全にウィークポイントですね笑笑

 

 普段やと無意識に避けてきたことを

 敢えて行動するって感じでしたな。

 

 まぁ、でも、黙って🤐るときより

 勇気いるけど

 ちゃんと話せてちゃんと受け取って

 コミュニケーション取れる方がめっちゃ嬉しかったなぁ〜❤️

 

 

 

何にせよ、感情に支配されている時ってマジで視野極小・になるんで

できるんやったら

味わいきってスペース空けてから対人対応、判断、行動はするに限ります。

もちろん、ぶつかってもぶつけても大丈夫👍

現実化することがベスト!

 

 

ってことで、今回は私の気づきと行動までを書いてみました。

 

失敗いっぱいしてますよねぇ〜笑

 

宇宙の采配って完璧なんで、一見わからんくても

ちゃんと繋がってるんですよねぇ。

 

私が今回悔しいのは代償を払う前(エピ①か②で)に気づけなかった自分に

「クソォーーー!!!今度はもっと早く気づく!変わるぞ〜💪

って闘志を🔥🔥🔥燃やしてます😤😤😤

 

 

もっと感覚を研ぎ澄ますと決意を新たに、

マニアックに磨きをかけます💖💖💖

 

エネルギーメンテナンスを日常に👍⚡️

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

周波数配信も是非活用してくださいね〜💓

無音で流しても🆗やからエンドレス再生をおすすめします⚡️⚡️⚡️

 

Instagram

 @kandm.energyworkerduo

@uchu_5

 

YouTube

宇宙GOチャンネル

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

新月満月エネルギーメンテナンスは

現在、月2000円の定期便のみ募集しております。

個人セッションは対面のみの募集です。

∞mudai's STORE