∞無題のエネルギー日記

エネルギーのメンテナンスを習慣に!

あなたにエールを💖

こんにちは!ANNAだよぉ〜💕

みんな、げんきぃ〜〜〜???

 

 

あなたは、ハッピーエンドの軌跡連続のラブコメ自分の人生だって言われたらどう思います??

 

 

もーーーーーただ存在するだけで

何もしてなくても

豊かさに溢れ

 

美しく

 

頑張らなくても

 

偶然のような導きで幸せに導かれている。

 

 

 

 

信じられますか??

 

 

本心から。

 

 

 

 

 

自分がラブコメハッピーエンドを地で生きてるって本気で信じてない。。。

 

 

 

だから全力抵抗するんです。

 

 

 

抵抗になって

 

 

抵抗しないと落ち着かない

 

 

やけどほんまは、コレ。

 

なんもないとか

大したことないとか

努力しなあかんとか思ってる

素のまんまええんよ。

 

恵まれていて

 

 

豊かで

 

 

愛に溢れている。

 

 

 

素の自分

もう必要のない全ての概念や過去を手放すと

 

今既にあるモノの大切さに気づく時がきます。

 

 

 

当たり前の優先度を変える時です。

 

 

 

 

灯台下暗し。

 

 

遠いところじゃなくて

 

あなたは既に素晴らしい人であり

 

 

素晴らしい人生を歩んでいる。

 

 

 

 

それに気づく時がきています^^

 

 

それがどんなにでもね〜👍

 

 

早めにえたほうが

 

本当に大切なものを傷つけたり

 

亡くしたり

 

炎上して自爆テロを起こさなくて済むのだ。

 

 

エネルギーから変えるとね😍

 

だって全てはあなたの概念を変えることのために起こってるんだもん

😂( ✌︎'ω')✌︎

 

笑い話だよね〜。

 

 

簡単だよ!

 

 

 

一つ言えること。

 

 

 

 

自分の人生に本気になれ!!!

 

 

 

本当に楽しいあなたの人生を自分でしまなくちゃ勿体無い!!!

 

 

 

始まりの今をお見逃しなく✊

今年が変り時だにょ( ✌︎'ω')✌︎

 

 

エネルギーメンテナンスを日常に👍✨

 

新月満月エネルギーメンテナンを習慣に^^

 ちょっと🤏お試し 1000円 ⇨ コチラ

 勝手にメンテしてほしい方 2000円/月 ⇨ 定期便

 

これを機にガッツリ人生を変えたい方は個人セッションへどうぞ^^

 遠隔 ⏬

  【遠隔】7日間集中!変容セッション不要な思い込み、根こそぎデトックス

 対面 ⏬

 【対面】ごっそり手放し空&無セッション(アフターフォロー1ヶ月付き)

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

ご感想はInstagramのハイライトをご覧ください❤️

リンクはコチラ🙋‍♀️

f:id:mugen_mudai:20221210230348j:image

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

〜∞無題リンク集〜

無料で配信しております〜💕

響かせるだけで整う周波数を配信しております。

無音でも問題ありません!空間に響かせて日々のエネルギーメンテナンスにご活用くださいね^^

www.youtube.com

 

過去アーカイブ Instagram uchu_5

リアルタイム配信 Instagram kanamatsuzaki

エネルギーの詳しい解説 Instagram kandm.energyworkerduo

フォロー&高評価よろしくお願いいたします💕

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

新月満月エネルギーメンテナンス

一人 1,000円

月2回2,000円の定期便がオススメです♪
*7歳以下無料
お申込はコチラより。

 

mugenmudai.stores.jp