∞無題のエネルギー日記

エネルギーのメンテナンスを習慣に!

宇宙元旦&🐏🌚の気づき

こんにちは!ANNAだよぉ〜💕

みんな、げんきぃ〜〜〜???

 

ここ二日間の宇宙元旦&🐏🌚エネルギーはいかがお過ごしでしょうか??

 

今日はめぐみちゃんのリアルタイムな気づきをシェアしますね^^

 

 

いろんな方がいらっしゃると思いますが、

 

今うまくいかなかったり、

よくわからないモヤモヤがある方には

 

何かヒントが隠れているのだと思います。

 

先日、めぐみちゃんは自分の生き方を決めたのです。

 

mugen-mudai.hatenablog.com

 

その後、ググッと自分に向き合うような

思わずネガティブ😭🤮😥になってしまうことに直面しておりまして、

 

 

 

しかもしかも、

 

今だけのことではなく

 

昔にも経験したようなことで

🌀繰り返しているんだ🌀と気づいたのです。

 

 

しかも厄介なことに自分だけでは気づけないヤツなんですよ〜。

てことは自分の頭の後ろのことなんで

自覚でき難い

むずいヤツなんですよねぇ〜(T ^ T)!

 

 

 

そう、人とのコミュニケーションでしか現れない

ご自身の本質に基づいた癖から離脱しようとしています。

 

 

 

そして、宇宙元旦の日、

 

もやもやで捉えられなかったことが

明確にわかる事象が起きて、

 

個人セッションを受けることを決意したそうです笑

 

 

 

何故決めたの?って聞いたら、

 

「明らかに自分の根幹に根差しすぎて自分ではわからない🤦‍♀️」

って思うことだと思ったのですって!

 

 

 

しかも、過去の経験の中に選択肢がなくて未知の成長だということがわかっているので、ちょーーーーードキドキ:(;゙゚'ω゚'):😱🫣🥺😵‍💫😵🤢

 

 

 

そんな渦中のリアルな感覚です。

 

 

エネルギーメンテナンスでどういうことが起こっているのか

実感のこもった観測でござる^^

 

ではどうぞ〜💖

 

============

 

「池の水ぜんぶ抜いてみた」

というテレビ番組があるけど

 

 


周波数上げていって、エネルギーをクリーニングしていくということは
これとよく似てると思う

 

 


今まで 見えてなかったものが自分にも人にも 明らかになっていく

自分への違和感は人を通して 知る

 

 


人と関わる中でしか それに気づくことはできない

 

 


人と関わる中で 世間から身を守るために身につけてきた世渡りの術

 

少しずつ 自分を誤魔化していたということに気づき始めてたタイミングだった

 

 

 

 

今までの時代は それが必要だったのかもしれない

 

でも

 

これからは もう 

 

いらない

 

と どんどん見せられていく 

 

ほんとは 自分にとって いいことなのに

 


もうひとつは


自分なんて とか
自分より正解を知っている人が 自分の外にいる

と思ってしまうこと 刷り込んでいる 

 


自分の外に
正解がある

自分は正解を選びたい

池の水に覆われていたことが 徐々に もう 丸見えになってきてる

 

どんどん 池の水が抜かれていくと

いっぱい 現れてくる


以前、

 

「常に 常に 今 どう思ってるかを見ていく。。。」

生き方は 自分で “選ぶ” - ∞無題のエネルギー日記

 

を私は選んだ

 


小さな違和感に気づいたのかもしれない


自分への 

 

 

==========

 

🤭🤩🥰👋

 

エネルギーメンテナンスを日常に👍✨

 

新月満月エネルギーメンテナンを習慣に^^

 ちょっと🤏お試し 1000円 ⇨ コチラ

 勝手にメンテしてほしい方 2000円/月 ⇨ 定期便

 

これを機にガッツリ人生を変えたい方は個人セッションへどうぞ^^

 遠隔 ⏬

  【遠隔】7日間集中!変容セッション不要な思い込み、根こそぎデトックス

 対面 ⏬

 【対面】ごっそり手放し空&無セッション(アフターフォロー1ヶ月付き)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

ご感想はInstagramのハイライトをご覧ください❤️

リンクはコチラ🙋‍♀️

f:id:mugen_mudai:20221210230348j:image

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

〜∞無題リンク集〜

無料で配信しております〜💕

響かせるだけで整う周波数を配信しております。

無音でも問題ありません!空間に響かせて日々のエネルギーメンテナンスにご活用くださいね^^

www.youtube.com

 

過去アーカイブ Instagram uchu_5

リアルタイム配信 Instagram kanamatsuzaki

エネルギーの詳しい解説 Instagram kandm.energyworkerduo

フォロー&高評価よろしくお願いいたします💕

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

新月満月エネルギーメンテナンス

一人 1,000円

月2回2,000円の定期便がオススメです♪
*7歳以下無料
お申込はコチラより。

 

mugenmudai.stores.jp