∞無題のエネルギー日記

エネルギーのメンテナンスを習慣に!

大人と子どもの良いとこ取り😋⚡️

f:id:mugen_mudai:20230428093210j:image

結構、色々考えてますよね〜

 

 

 

考えてないようで

 

 

無意識の反応で計算が走ってます🧮

 

 

 

 

経験上の反射があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

果たしてその癖

 

 

必要でしょうか???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きる年月が増えていくと、

 

単純なことほど

 

理解できなくなってきます。

 

 

 

 

 

 

子どもって、

知識も経験も無いからこそ

 

 

 

 

考えたくても考えられないんですよ。

 

 

存在が単純でありシンプルなんですね〜^^

 

 

 

 

ソレはイイところでもありますが

 

視野が一方的になりやすいので、

 

 

単純が一番‼️

 

 

 

 

安直に断定することはできませぬ。

 

 

 

 

 

 

 

大人は、知識や経験として

 

複雑で様々なことを

 

 

 

 

体験したからこそ

 

 

 

 

多角的な視点や他者の気持ちを慮ったりできます。

 

 

そして、広い視野で複雑なことも

 

丁寧に細かく

 

 

 

対応することができます。

 

 

大人の良いところですね^^

 

 

 

ただ、今までと新世界では、

 

 

基準が変わってるのです。

 

 

 

 

 

縦軸▲

 

 

から

 

 

 

横軸●

 

 

 

へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

他者と自分の垣根をフラットにして

 

 

 

存在の対等さの上で

 

 

 

色々なコトが広がる世界です。

 

 

 

 

この軸を変えるのがめっちゃ必要なのですが、

いかんせんめちゃくちゃムズイ

 

 

 

当たり前の無意識に染みっ染みに染み付いているから

自覚して習慣を訓練で矯正しようとするとめちゃくちゃしんどいんですよ。

 

 

自分の95%を占めている自分が【自分】って思っていることの大半に影響しますからね〜。

 

 

一回死ぬしかない!!!笑

くらい価値観の変容ですよ。

 

 

でもホンマに死んだら生き返る保証はございませんよね〜🤔

 

 

普通に考えて無理やろ。

 

 

 

死ぬ んじゃなくて

 

急死に一生 するんじゃなくて

 

救世主 になるんじゃなくて

 

 

 

 

エネルギーからチェーーーンジ‼️

 

 

するのでござる。

 

 

 

 

 

エネルギーから

魂=宇宙に連動させてゆくのでする🤘✨

 

 

 

 

エネルギーメンテナンスをしていると

 

ナチュラルに自分の軸が明確になってまいります。

 

 

 

 

 

 

そして、自分の魂の流れに沿っていると

 

変容すべきことも必ずわかってきます。

 

 

 

 

 

 

大人を縛る

 

旧世界の常識

 

 

 

を一年かけて手放していきましょう🤯😋

 

 

大人でもない

 

 

子どもでもない

 

 

 

いいとこ取り

新しいハイブリッドヒューマンになるのだ🤣🎉💓🤣🎉

 

f:id:mugen_mudai:20230428103524j:image

 

エネルギーメンテナンスを日常に👍⚡️

 

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

周波数配信も是非活用してくださいね〜💓

無音で流しても🆗やからエンドレス再生をおすすめします⚡️⚡️⚡️

 

Instagram

 @kandm.energyworkerduo

@uchu_5

 

YouTube

宇宙GOチャンネル

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

新月満月エネルギーメンテナンスは

現在、月2000円の定期便のみ募集しております。

個人セッションは対面のみの募集です。

∞mudai's STORE