∞無題のエネルギー日記

エネルギーのメンテナンスを習慣に!

味わうことをさせない原因は。。?

エネルギー濃い❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

キツイ🤮🤢😱🤯🤬🥵環境や状態になりやすいです。

 

 

 

 

 

 

さぁ、みなさん、

 

楽しい嬉しい幸せ💖だけじゃなくて、

 

 


重たい苦しみや辛さ🥶🤬😭🤯😢を

 

面と向かって

 

 


ズラさんと

 

 

ど真ん中

 

 

 

味わえてますでしょうか??

 

 

 

 

めちゃくちゃ重要でござる。

 

f:id:mugen_mudai:20230417064143j:image

 

 

 

 

 

味わうえてるかどうかに

 

抵抗の多い、少ない

 

めっちゃ影響あるんよ。

 

 

 

 

うんうん。

 

味わうを邪魔するものは〜〜〜

 

 

そう!抵抗です🤗

つまり、思い込みとか習慣とか記憶とか

エネルギーのゴミとか諸々ですな。

 

 

 

f:id:mugen_mudai:20230417070015j:image

でもでも、抵抗が無くても、あっても


しんどい感情、苦しくて辛いことは起きますよ〜‼️😋

 

 

 

 

 

感情にイイもワルイもないんですけど、

嬉しい事は好きな人多いんでほっといても感じやすいんですよね。

 

 

ネガティブな感情って、辛かったりしんどかったりするから嫌厭しがちなので、

敢えて言うのです🤓☝️

 

 

 

 

 

 

 

 

感情のすり替え。
感覚のすり替え。
認識のすり替え。

 

 

f:id:mugen_mudai:20230417065141j:image

 

ナチュラルにやってます🫥🙄🫠

 

 

 

無意識に起こしてるコレらを発見して

ど真ん中で感じ切った後に

ホンマの気づきは自ずと湧き上がってくるんです。

 

 

 

 

 

見たくない😭

しんどい🤯😵‍💫

イヤや🤮🤢🤬

 

 

 

もし今、そんなんに直面してる人居ったら

チャーーーーンス👍✨

 

 

逃げんと一回ど真ん中、

f:id:mugen_mudai:20230417065040j:image

味わい切ってみて

😱🥶😡🤬🤯

 

 

 

少しでもドキッ💓💜。。!って人居ったら

明確に捉えられてなくてええから

向き合う決心をしてください。

 

 

 

 

 

 

 

あ、探さんでええんよ!

そんなん無かったら無いんやから🫶
この濃さを爆風の追い風に活用するだけ🥰🙌🥰

 

 

 

 

ど真ん中乗り越えた先に

自分の感覚の次のステージ進んでますよ💗

 

 

f:id:mugen_mudai:20230417064749j:image

ファイト〜💓💓💓

 

 

エネルギーメンテナンスを日常に💓✨⚡️✨⚡️💓