∞無題のエネルギー日記

エネルギーのメンテナンスを習慣に!

存在意義探しに終止符を

f:id:mugen_mudai:20230418091306p:image

あなたの存在意義は生きてることそれだけ💓

 

 

役に立ったり何かできるとかではない。

 

見た目やステータスでもない。

 

 

自己実現ですらない。

 

 

 

 

 

というのも、

 

 

コアのコア

 

 

 

 

『自分の存在意義を確かめる為にしてるか否か。』

 

 

 

 

 

 

 

自分の全てにコレがめっちゃ影響してる。

 

自分の潜在的な根本のとこでね。

 

 

 

 

 

存在価値を確認する事が悪いと言うわけではない。

 

 

 

けれど、条件を付けなくてもイイのです👍

 

 

 

あなたは、自分が存在することに納得する根源がどこから出てるでしょうか?

 

 

 

 

 

人は皆、ホントにただ存在してるだけで世界に影響してる。

 

 

 

 

 

だから、

 

 

 

 

存在意義を確認する為に☝️をやるのはもう終わり。

 

 

 

 

 

エネルギーから周波数を魂(宇宙)そのものにしていくと

本当の安堵に到達する。

 

 

 

 

 

根拠のない自分に丸ごと安心できるのだ。

 

 

 

 

 

そうなると
根拠のない感覚がたくさん湧いてくる。

 

 

 

 

 

そして根拠のないナニカを心底信頼できるようになってく。

 

 

 

 

 

それが広がり
自分の世界を丸ごと信頼できるようになってくる。

 

 

 

それからが新しい魂の創造の始まりだ。

 

 

 

 


あとはもう楽しむだけ🐣🥰💋

 

 

 

 

エネルギーメンテナンスを必然に⚡️👍