∞無題のエネルギー日記

エネルギーのメンテナンスを習慣に!

本当に簡単で、ムズイこと

f:id:mugen_mudai:20230402103203j:image

 

この世に生きているという実感と充実は、

 

 

本来の存在状態

 

つまり 魂の本音で在れば


例外なく感じられる。

 

 

 

 

あなたがナニモノでも

 

 

 

ナニモノでなくても

 

 

 

 

人の役に立っててても

 

 

 

立っていなくても

 

 

 

 

 

誰かに愛されてても、

 

 

 

そうじゃなくても

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ存在しているだけで

 


十二分に感じられるものだ。

 

 

 

 

 

 

ぼーーーーっとして何にもしてない自分から

 

心の底から湧き上がる何かで満ちる瞬間、

 

 

たったちっぽけな自分を無条件でええねんと思えてる状態。

 

 

 

 

それこそ全人類が無意識に求めてるモノ

 

 

 

 

お金を稼いだり、


名声を求めたり、

 

誰かの愛を得ようと必死になって

 


もがいている先に得たいモノだ。

 

 

 

 

 

 

 

魂の充足無条件だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無条件で自分の全てを

あるがまま無抵抗で存在できたら

 

 

なんて楽だろう。

 

 

なんて自由だろう。

 

 

 

 

 

それだけでもう後はなんもいらねー╰(*´︶`*)╯♡ってなる。

 

 

 

 

 

そしてそれをベースに湧き出す望みは


格別にそれまでのモノとは変わっている。

 

 

 

 

まずは、

無条件、無抵抗の

 

 

存在状態へ

 

 

 

戻ってゆこう。

 

 

 

 

群れなくても

 

真似しなくても

 

頑張りすぎなくても

 

 

 

 

あなたは息をして存在しているだけで

ただ一つ唯一無二の多彩な素晴らしい存在なのだから。

 

 

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

 

 

私の望みはエネルギーワークをメジャーにしたい。

 

 

何故なら、エネルギーから変えないとわからないからだ。

 

 

この境地が自分の中から湧き上がり、本当に腑に落ちるにはね。

 

エネルギーメンテナンスを日常に⚡️💕

 

by ANNA