∞無題のエネルギー日記

エネルギーのメンテナンスを習慣に!

あの嫌なヤツが自分なんてイヤーーー🤯😱🤮

f:id:mugen_mudai:20230402195926p:image

さぁ、みなさん、

今、これまで

スルーできてた瑣末な事がめっちゃ気になって

 

無視できひん😱🤯🥵

 

 

とかあるやもしれませんが、いかがでせう。。。

 

 

 

 

 

それは良い合図ですので、

ぜひ向き合って味わって下さいませ😍

 

 

 

ムカついてるソレ

 

 


きっとあなたは他人同じことやってます🤣

 

 

 

 

気づいてないだけで、

 

 

あなたが他人にやってることを

 

 

他人はあなたにストレートにやってくれます😋

 

 

 

ボロクソ言ってる他人のありえへんが
まさか自分がやってるとわ。。。

 

ブーメラン🪃💓

 

f:id:mugen_mudai:20230402200209j:image

 

 

もっと詳しく言いましょう。

 

 

 

人間のあなた

 

魂のあなたにやってるコト

なのです😵‍💫🤔🤯

 

 

 

 

 

つまり、自分の魂の気持ちを

他人を使って体験してる

 

んですよ😱🤯❗️

 

 

信じられますぅ?!!!

 

 

f:id:mugen_mudai:20230402200316j:image

 

 

 

 

まぁ、そーであってもいいやん??

 

 

 

気づいたんやから^ ^

 

 

大成功🤓👌⚡️

 

 

 

まずは

魂の気持ち😱🥲🤬を存分に味わってください♪

 

 

そして、🔼そんな気持ち🔼に味合わせてるんやって思ってみてください😵‍💫🙃🙀

 

 

 

 

何か湧いてくるコトはありますか?

 

それが変容のきっかけです。

あなたが変わる必要のあるコトへのヒントです。

 

 

魂のあなたを安心させてあげませう😚

 

満足させてあげませう💖

 

 

ソレがサイコーのはじまりですにゃ😋

 

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

私の望みはエネルギーメンテナンスをメジャーにしたい。

 

 

何故なら、エネルギーから変えないとわからないからだ。

 

視点が転換し、本当に腑に落ちるにはね。

 

エネルギーメンテナンスを日常に⚡️💕

 

by ANNA