∞無題のエネルギー日記

エネルギーのメンテナンスを習慣に!

エネルギーメンテの解説🤓

f:id:mugen_mudai:20230605112956p:image

 

にゃぴ😊

 

 

昨日1日に2回、ユニバに行っちゃいました🔥

 

 

お月様🌕全開でめっちゃ大きかったなぁ🩵

 

f:id:mugen_mudai:20230605104514j:image

 

 

 

エネルギーメンテナンスはというと、

木星の恩恵バッチバチ⚡️で、

 

強運や引き立てを阻害する抵抗

 

 

例えばこんなモノ

  恐れ

 

  謙遜

 

  今までの自分の思い込み

 

           などなど

 

をゴッソリお掃除しております。

 

 

 

例えば、勝負の時、

なんとなく手加減しちゃう😅

 

とか

 

気持ちの面で気後れしちゃう

 

 

 

譲っちゃう

 

 

周りを見てバランスをとっちゃう。。。

 

 

 

一瞬の迷いで、一位を取れない、ベストを尽くせないなぁんてことになったりします。

 

 

 

自分の気持ちよりも

 

状況・環境・他人・常識や考え方

 

 

優先してしまうからです。

 

 

 

そのような不用な気を散らすモノをたくさんお掃除しました。

 

 

 

 

そして、本音がわかるように魂を大きく響かせております💕

 

 

 

 

 

あなたは

どんな状態でしょう❓

 

 

 

 

 

 

 

今日の朝、エネルギーメンテナンスを受けてくれてる方から、さっそく連絡があり、

 

「朝起きたらものすごい勢いの怒り💢に包まれていた。」

 

とのことでした🤣

 

感度が素晴らしい🤣🤣🤣🧼

 

 

 

捉え方も明晰で、

「特に大きな出来事があるわけではなく、

 コレといって理由はないけど、

 

 日々の積み重ねで埃みたいに溜まってたモノだ。」

とおっしゃっておりました。

 

 

 

 

そう。

どんな方にでも

日々わからないくらい薄く積み重ねているので

些細な本音に気づかないのです🤯🤬😱

 

 

 

魂の本音はあなたの為に湧き上がる

唯一エネルギー⚡️

 

コレを感じて味わい切ることが

自分を進化させる全ての鍵🗝️

 

 

 

 

もちろん

本音が何かは十人十色、

同じ人でもタイミングにより異なりますが、

 

 

 

エネルギーメンテナンスでクリアになっているので、

抵抗がなくなって

 

自分が本当に感じるべきナニカ

 

よそ見せず

味わえるようになっています。

 

 

 

 

 

エネルギーメンテナンスは

 

あなたが歩くべき道を自分でわかるようにして

 

道にゴミがあればキレイにし

 

壊れていたらキレイに舗装します♪

 

 

 

 

 

けれど🚶歩く🚶‍♂️のはあなた🥰

 

 

 

 

 

f:id:mugen_mudai:20230605113142j:image

 

 

 

🤣🤣🤣⚡️⚡️⚡️👍

 

 

 

 

てことで、

エネルギーメンテナンスを日常に👍⚡️

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

周波数配信も是非活用してくださいね〜💓

無音で流しても🆗やからエンドレス再生をおすすめします⚡️⚡️⚡️

 

Instagram

 @kandm.energyworkerduo

@uchu_5

 

YouTube

宇宙GOチャンネル

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

新月満月エネルギーメンテナンスは

現在、月2000円の定期便のみ募集しております。

個人セッションは対面のみの募集です。

∞mudai's STORE