∞無題のエネルギー日記

エネルギーのメンテナンスを習慣に!

日常【私編】5

f:id:mugen_mudai:20230726095517j:image

 

この写真が知らんうちに

写真ライブラリーに増えてまして🤣

 

鏡の国の様ですな🤩

 

 

 

Netflixで最近からくりサーカス🎪がやってるんですよ〜☺️

 

最近みてまして、

昨日の夜、一気に最終回までみちゃった🤩

 

しこたま泣いた😭🥲😭から朝目が腫れてたにゃ🥹

 

 

最高の作品やぁ〜😭

 

 

ジャンプに通じるケド、サンデーで連載されてたからもう少しロマンスとダークさがある感じ🤓⚡️

 

 

 

 

うしおととらを描いた人なんやけど、

もっとエンタメ要素が強いのと

複雑な話の構成が秀逸の作品だぉ🥰

 

 

f:id:mugen_mudai:20230726102141j:image

 

からくりで🤡ピエロ🤡でサーカス🎪

 

 

だぁあいすき🥰

 

 

f:id:mugen_mudai:20230726102408j:image

 

本当は、そう言う物語ってさ、

 

日常にあるんだと思う。

 

 

 

特別なもんじゃなく、

日常でも感覚を広げてリアルな人間関係の中で感じるもの^ ^

 

 

 

物語で擬似体験するのも素晴らしい時間やけど

 

特別な舞台🎭でじゃなく

 

 

自分の人生が舞台🎭の本番🎯😍🙌

 

 

 

私、昔から、ミュージカルは劇場じゃなくて

だれでもにあって、

生きてるその場所がミュージカルなんやと思ってるんですよ🥰

 

だから、ファッションが好きなんです。

 

簡単に自己をわかりやすく表現できるでしょ❓

 

そーですね〜、私にとって服は衣装って感じ🩵

 

遊園地🎡に行かなくっても日常が遊園地🎡🎢🎡やし〜

 

 

 

だからね、極端な話

いきなり歌っても良いじゃないか❣️と思ってるんですよなぇ笑

 

 

 

愛を感じたら湧き出るままにそのまんま表現したらいいと思うんだよね🥰

 

詩を書いたり

歌ったり

 

身体で表現したらダンスになるかもしれないね〜❤️

 

 

そんなパフォーマンスじゃなくてもさ、

会話の中の言葉や表情になるし

 

 

行動になる☺️

 

 

 

なんでもええんです🥰

 

 

料理🍳や仕事って言う日常でも良いし、

ファッションやアートになるかもしれない😍

 

幾万幾億の表現が溢れているからね🥰🤡🥰

 

 

 

アイドルや芸能人という職業だけがエンタメの表現方法ではないと思うんだなぁ〜🥰

 

 

 

『私は私の人生を🤡舞台🎭に出会ってる人、すれ違った人を一瞬でも笑顔にできたら良いなぁ🥰』

 

昨夜、🎪感動しまくって🥹湧き出てきたのがこの気持ち🥰

 

 

だから、こんなカッコしてるのかも😂

f:id:mugen_mudai:20230726103949j:image

 

どんなに嫌なことあっても

 

こんな人が自分の地元歩いてて、すれ違ったら

ドキッ(困)としたり、驚いたり(笑)した瞬間に

 

考えてた事を忘れて

エネルギーが変わってるでしょ❓🤭

 

 

 

 

エネルギーマニアなので、語れることはいっっっぱいあるんやけど、とりあえず難しい理論はさておき😓

 

 

存在でエネルギーを体現していきたいと思う今日この頃🤪🥳🤩

 

エネルギーメンテナンスを日常に😜⚡️🩵

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

周波数配信も是非活用してくださいね〜💓

無音で流しても🆗やからエンドレス再生をおすすめします⚡️⚡️⚡️

 

Instagram

 @kandm.energyworkerduo

@uchu_5

 

YouTube

宇宙GOチャンネル

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

新月満月エネルギーメンテナンスは

現在、月2000円の定期便のみ募集しております。

個人セッションは対面のみの募集です。

∞mudai's STORE