∞無題のエネルギー日記

エネルギーのメンテナンスを習慣に!

ドジっ子マスターがファーストステップ⚡️【私編】4

4f:id:mugen_mudai:20230713095003p:image

 

昨日ツインテールにしてたんですが、

息子の友達(4才)に人気で、

 

『髪型めっちゃ可愛い😍❤️似合ってる🥰』

 

と謎に褒められました〜🩷

 

めっちゃうれしい🥰

 

 

ツインテールをベースに生きていこうと思います😤💪笑

 

 

単純🤣

 

 

 

 

f:id:mugen_mudai:20230713100304j:image

題 卑弥呼と思いきや聖徳太子

ツインテールの写真が無かった🙄

 

 

はてさて、本日は私の気づきのお話です〜⚡️

 

 

 

昨日驚愕の気づきがありまして。

 

 

アチキ

 

 

 

天然ドジっ子キャラらしい🫨🫨🫨

 

 

 

事が判明。

 

 

 

 

 

最近、いろいろ零したり爆発させたりしてたんですが、え?それがアチキ…

 

 

 

確かになーーーんも考えてない時に限ってやらかす事がありまして。。。

 

 

 

 

 

六月から

周波数浴びまくって、どんな反応があるやろ〜🩷

 

ってワクワク待ってたんやけど

 

 

 

『思ってたんとちゃうぞー😑🫤🫨』

 

 

 

 

思わず『ギャフン😖』と言ってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

エネルギーの事、見えないことの社会的地位を上げたい‼️

 

認知を特別から当たり前にしたいー!

 

という望みを持っておりまして、それを実現すべく

 

 

こないだ星読みしたらさー

 

 

 

 

大義を果たすためには、

探求はもう充分やから、それをわかりやすくポップにみんなに伝えるのが必要らしい。。。

 

 

 

てゆうかなんなら芸能人とか目立つ職業向いてるということ。。。

イメージ、渡辺⭕️美ちゃんとかマツ⭕️さんとか言われて、

 

 

自分でもしっくりいく自分像を試行錯誤調べたり考えてたんですよ。

 

 

魂の成長の鍵🗝️そして開運ポイントの

ドラゴンヘッド

牡羊座🐏(赤ちゃん👶🏼)3ハウス(情報伝達交流)

 

てことで

YouTubeSNSを駆使して赤子の様に無垢に表現し伝える🎃ことやとおもったんですが、

 

 

世間話とか軽いコミュニケーションがめちゃくちゃ苦手やから、ほんまどーしたらええんかわからん🤦‍♀️

 

 

 

だから、

カナちゃんに周波数もらって、

双子座や牡羊座の友人と家族に囲まれ、エネルギーを学んでたんですの🤭

 

 

 

 

まず最初の一歩は

ドジっ子をマスターする事らしい。。。

 

って、藤⭕️弘さんのが近くないか??

 

 

彼らのエッセンスがわたしにあるようなので

渡辺⭕️美✖️マツ⭕️✖️藤岡⭕️==❓⚡️🩵🩷⚡️❓

😂😂😂

 

 

 

まさか、、、

私が探求している真理の本質を伝える事ですらないと。。。?

 

 

 

 

ギャフン😵

 

 

 

まぁ、どー繋がるんかはわからんねんけど、

これがきっと一番早道💖

 

 

 

 

 

エネルギーの反応のままやってみるズラ🐏🩷

 

みんな待っててねぇ〜

お楽しみに⚡️🤣🩵

 

 

 

エネルギーメンテナンスを日常に🩵⚡️

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

周波数配信も是非活用してくださいね〜💓

無音で流しても🆗やからエンドレス再生をおすすめします⚡️⚡️⚡️

 

Instagram

 @kandm.energyworkerduo

@uchu_5

 

YouTube

宇宙GOチャンネル

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

新月満月エネルギーメンテナンスは

現在、月2000円の定期便のみ募集しております。

個人セッションは対面のみの募集です。

∞mudai's STORE