∞無題のエネルギー日記

エネルギーのメンテナンスを習慣に!

お掃除に追い風💨

f:id:mugen_mudai:20230712101736p:image

 

7/10に乙女座へ火星が入りました。

 

私のために入ったんですか❓って言うくらい最強のタイミング🤩⚡️

 

 

乙女座=秩序、掃除、整理整頓

 

勢いの火星のおかげで、どこから手をつけたら良いかわからんくて、チーン😑ってなってた片付けと断捨離に追い風が吹きます🥹

 

 

リミットは12月までとはいえ、あまり時間はありません😭

 

 

2ヶ月弱のお掃除月間に、9月は乙女座&魚座の浄化月間。

 

 

約3ヶ月間集中したいと思います💪

 

 

あ、乙女座✖️火星は余計なひと言言いがち。。

 

 

 

 

小言を言いたくなったら、深呼吸😮‍💨

 

 

小言を言われたら、深呼吸😮‍💨

 

 

 

そう言う時こそ冷静に対処してみてくださいませ〜🤗

 

 

f:id:mugen_mudai:20230712103501j:image

 

では、エネルギーメンテナンスを日常に🩵⚡️

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

周波数配信も是非活用してくださいね〜💓

無音で流しても🆗やからエンドレス再生をおすすめします⚡️⚡️⚡️

 

Instagram

 @kandm.energyworkerduo

@uchu_5

 

YouTube

宇宙GOチャンネル

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

新月満月エネルギーメンテナンスは

現在、月2000円の定期便のみ募集しております。

個人セッションは対面のみの募集です。

∞mudai's STORE