∞無題のエネルギー日記

エネルギーのメンテナンスを習慣に!

今日はご感想〜🩵

f:id:mugen_mudai:20230629113956j:image

 

今月で定期便を解約するK様より📩

一年以上続けてくれてるヘビーユーザー様なのですが、『今回辞めて様子見てみる』って連絡くれたのです。

 

お!卒業🎓🥰おめでたい〜❤️🎉👏👏

ってカナちゃんとゆってたんですが、

 

昨日こんなメッセージをいただきました😂✨

 

======K様======

 

annaさん


聞いて〜


定期便解除した翌朝から
いろんなことのタイミングが合わなくなり、

体調不良になっていって今超絶具合悪い💦

 


えーっと、何でかわかってて、
俗に言うインナーチャイルドの「このまま蓋していてもなんとかなるけど蓋開けようかな?」って思って、開けた途端具合悪いんです。

 

分かりやすーい。


annaさんたちとの中に居て今と未来は絶対大丈夫というのを信頼できたから、蓋を開けたんですが、


こんなに急にいろいろちぐはぐになるとはねぇ。

 


自分の中でまず体調不良を味わっている、というめんどくさいポジションにおります😂
意外とすぐに帰りそう笑
とりあえず問題点可視化に努めますー。

 

頑張らずに笑

 

===============

その後のやり取り↓

f:id:mugen_mudai:20230629105545j:image

f:id:mugen_mudai:20230629105548j:image

f:id:mugen_mudai:20230629105553j:image

 

いやぁーこんなやり取りを気軽にできるのが一番嬉しい🦔

 

 

K様のご自身の分析🧐といい、

 

不調にポジティブなところと言い、

 

 

オモロイ!軽い‼️

 

 

事象を細かく言うてくれるからわかりやすいですね笑

 

しかも、ブログ用にまとめてくれた模様。

 

 

神か??

 

 

神ですね😍😍😍🤣

 

 

 

 

ありがたいわぁ。

 

 

結局肝心の感じるとこは

どんだけしんどくても肩代わりできないんで、

自分でやるしかないんですけど、

 

 

 

我々、迅速に昇華するためのサポートはできるんです🫣🤩

 

 

 

 

わかりやすく

家事や掃除に例えるなら、こんな感じ🧸🎀

 

家電・掃除用具→ブログとかInstagramYouTubeのフリーで配信してるものやenergie ART

【自己メンテの補助🧼🧹】

 

家事代行→新月満月エネルギーメンテナンス

【業者にお任せ👩‍🔧🧑‍🔧】

 

家の改築、建て直し→個人セッション

【大規模な工事👷‍♀️👷】

 

 

 

 

業者に掃除や整理を任せたくなったらいつでもどーぞ😂🩵

 

 

エネルギーメンテナンスでは、

 

みんなのお掃除力を高めて言ってるんですけど、

 

キレイなんの心地よさと楽さに慣れると、

常にキレイなんが良くなるじゃないですか。

 

 

 

ピッカピカの真っ白なとこに

 

 

ちっちゃなゴミ落ちてたら、すぐ気づくし

めちゃくちゃ気になるじゃないですか。

 

 

 

めちゃくちゃスタイリッシュな家が好きで

ぜーーーんぶモードで洗練された空間と家具やのに

 

リビングの一番目立つとこに

昔から使い古したちゃぶ台があったら

ものすんごい違和感あって、

 

買い替えたい‼️ってめちゃくちゃ思うじゃないですか。

 

 

 

そんな感じです。

 

感覚が敏感になるって。

 

 

エネルギーは形がないからすぐ変化できるんでめちゃくちゃ便利なんですけど、

 

なにせ、

目に見えない分わかりにくい事この上ない😂

 

 

やからメンテナンスや我々がいるのです🩷

 

 

 

人生を構築する一番【種】の部分がエネルギーなので、是非エネルギーから変えるってのを

新習慣にしてくださいね〜💋⚡️

 

 

エネルギーメンテナンスを日常に🩵⚡️

 

f:id:mugen_mudai:20230629114850j:image