∞無題のエネルギー日記

エネルギーのメンテナンスを習慣に!

事が起こる時。

f:id:mugen_mudai:20230628104942p:image

今、何かしらの事が起こっている

 

もしくは、今までとは違う何かが、現実に現れてくるというタイミングだと思います。

 

 

 

 

今までずっと同じだったこと、どーしても事態が動かなかった事に、波が🌊たっている。

 

 

どんな事であれ

コレはとても良い事です😋

 

 

 

 

 

タイミングは必ず訪れます。

 

 

ヒントはスムーズにいくかどうか。

 

 

 

 

本来進むべき道は

現実もスムーズなのです。

 

 

 

変化が良きに進み、スムーズに行くならそのまんま🏃‍♀️行っちゃってください💋

爆走デス!🤣

 

 

 

 

変化が嫌な方向に進んだり、

思う様に進まず、

ぶつかって、前後左右何をどうすれば良いのかわからない時は、

 

頑張って考えても応えは出てきません。

 

 

 

解決策を考えるんではなく、

 

 

 

【迷う、悩む、不安になる、緊張する、恐る】

などなどその時に出てくる感覚

 

 

 

 

コレを立ち止まって感じ切ってください。

 

 

一度だけでなく

 

何回も、何回も‼️

 

 

すぐ終わることもあれば、時間がかかることもあります😋

 

 

 

貴方の主観でその変化の起こす波が

良くても悪くても

 

必ずご自身にとって良き方につながってるのです。

 

 

 

 

感覚を感じ切っていく度に

あなたの周波数は変わり、

バージョンアップ⤴️つまり進化し続けています。

 

 

 

 

f:id:mugen_mudai:20230628111252j:image

 

 

エネルギーメンテナンスは、この進化をスムーズに行う為のツールです。

 

 

 

ブログやYouTubeInstagramでの配信は日々の自己メンテに最適です😊⚡️

 

 

 

 

 

そして、月に2回新月満月エネルギーメンテナンスは

ダイレクトにリセットかけてチューニングするので、より強力です🩵

 

エネルギーのゴミがごっそり取れてスッキリして、いっぱい新しい旬のエネルギーが入ってきます😋⚡️

 

 

 

 

常に惑星は動き、宇宙は変化しています。

 

 

私たちはその宇宙の一部です。

 

 

 

 

エネルギーから、最新の宇宙に周波数を合わせる事によって変容がスムーズに

 

進化がスムーズになりますよん😋

 

 

 

そうすると

より軽く

 

より自由に

 

より本来のあなたで自然体が輝きます✨

 

 

エネルギーメンテナンスを日常に⚡️🩵

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

周波数配信も是非活用してくださいね〜💓

無音で流しても🆗やからエンドレス再生をおすすめします⚡️⚡️⚡️

 

Instagram

 @kandm.energyworkerduo

@uchu_5

 

YouTube

宇宙GOチャンネル

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

新月満月エネルギーメンテナンスは

現在、月2000円の定期便のみ募集しております。

個人セッションは対面のみの募集です。

∞mudai's STORE