∞無題のエネルギー日記

エネルギーのメンテナンスを習慣に!

変化がはやぁ〜い‼️

f:id:mugen_mudai:20230722124536p:image

 

前回蟹座新月🌚から数日、

 

メンバーさんよりご報告が色々あります🤩

 

 

夫婦間やご家族間にまつわるエピソードが多い様です🤓

 

 

喧嘩や問題が露見し、

素直な気持ちを発散‼️

 

その後関係や気持ちの変化があり、事態が動いたり

 

いい変化が訪れるって感じです。

 

 

雨降って地固まる的な🎯🤩

 

 

ええよねぇ😚

 

 

 

エネルギーメンテナンスで積極的にエネルギーをに調整してると、展開早いんですよね〜😳😱🤯

 

 

ただ、人間の自分的には不利な状況になる事もあります😱😰🤬

一時的にですけどね〜。

 

 

 

魂の本音に忠実になるんで、

逃げてる問題や避けてる何かがあれば

 

どんなに気まずいことや嫌なことでも

片鱗が見えた段階で無視できんくなっていくんです。

 

 

無視できないってのは、自分の感覚はもちろん、

 

他人も状況も含めて環境からも無視できないようにされていくんですよ〜笑笑

 

 

例えば、

隠したいことが偶然が重なって、明らかになっちゃうとか〜

 

 

相手に嫌な態度、嫌なことされまくって

感情が我慢できんくなって、怒っちゃうとか〜

 

 

ポロッと本音が溢れちゃうとか〜

 

 

自滅的にやらかすとか〜

 

 

 

f:id:mugen_mudai:20230722131615j:image

 

 

 

まぁ、向き合わざるならぬ様になっていきます。

 

んで、正面から味わいに味わい尽くして

そこで必要な事をやり切ったら

 

 

必要な自分の進化を遂げて

 

次の展開に進んでゆきます🥰🙌🥰

 

 

 

ワワワッと宇宙からの愛と喜びのプレゼント🎁が届くんですよねぇ〜😂

 

人だったり、モノだったり、出来事だったり、

自分や他人の変化だったり、

望みが叶ったり宇宙のプレゼントは様々です⚡️⚡️⚡️

 

 

わーいわーい🙌🥰🥰🥰🙌

 

 

日々湧き出る感情や感覚を感じるだけで

 

進化出来るなんて最高🥰🥳😍🎯⚡️やなって思ってます⚡️🩵🩵🩵⚡️

 

 

 

幸せ🥳🩵⚡️

 

f:id:mugen_mudai:20230722132739j:image

 

35年以上生きてきてコレは変わらんって思う私の性格や性質が、ここに来て、

別人レベルに変わってきています。

 

 

変わりたいと言う気持ちになっています。

 

 

不動のナニカが変わる時。

 

 

 

もちろん、変容したいならいつでも変われます。

 

 

 

 

だけど、宇宙の後押しがある方が想像すらできない生まれ変わるようなほどの変化を

スムーズにナチュラルにあっという間に

変容していますよん🫨🙃🤓

 

エネルギーメンテナンスを日常に😜🩵⚡️

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

周波数配信も是非活用してくださいね〜💓

無音で流しても🆗やからエンドレス再生をおすすめします⚡️⚡️⚡️

 

Instagram

 @kandm.energyworkerduo

@uchu_5

 

YouTube

宇宙GOチャンネル

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

新月満月エネルギーメンテナンスは

現在、月2000円の定期便のみ募集しております。

個人セッションは対面のみの募集です。

∞mudai's STORE