∞無題のエネルギー日記

エネルギーのメンテナンスを習慣に!

我々鈍感力の集大成😱⁉️

f:id:mugen_mudai:20230720132038j:image

 

エネルギーメンテナンスでは、

何が鍛えられるって、感覚を磨くことで【精神力】が鍛えられます🤤😋⚡️

 

 

 

 

 

なんか気になる。

 

 

 

この曖昧な感覚が実は一番大切なのです💋

 

 

 

 

 

 

土の時代→風の時代と言いますが、

 

 

土の時代は、コツコツ身体を駆使して

がむしゃらにやりまくる事で評価される時代でした。

 

だからちょっとやそっとでへこたれてられない‼️

 

 

つまり鈍感力が鍛えられておりました。

 

何百年も前のご先祖から脈々とDNA🧬に刻まれております。

 

 

そう!

だから我々の社会って、

鈍感力の集大成なんですよ笑笑

 

 

ただ時代と共に数十年前からどんどん感覚が敏感にならざるを得ないエネルギーにしてきてて、

 

人の感覚はどんどん敏感になっていってて

 

我々も鬱やストレス病、社会不適合が増えてます。

 

産まれてる子どもは進化の末端なので、感覚がそもそも違う子が大量に生まれてますよね〜。

 

 

そりゃ、合わへんわー🤨と思いません❓

 

 

 

今は社会も人間も変容中で噛み合ってない

変容の過渡期です。

 

 

 

 

 

 

ちなみにもっと言うと、

鈍感でがむしゃらにやれる人が社会的に認められて繁栄してきたので、

 

極端な表現ですが、

感覚が敏感な人が淘汰されて参りました😭

 

 

だから、感覚を研ぎ澄ます方法、

そして自分の精神力を鍛える方法

才能を開花させる方法

 

が廃れ、個人レベルで活用する人はいれど、

 

国家として公式なものではありません。

 

 

 

未開拓なのです。

 

 

 

既に風の時代に入って4年弱ほど経ちますが、

風の時代は、打って変わって【感覚】の時代です。

 

 

直感力やインスピレーション、情報をどんどん使って見えないモノを使いこなす事こそ、

 

何よりうまく調和し拡大してゆきます。

 

 

 

 

しかも、自分の持って生まれた才能を研ぎ澄ませ、

 

凸凹を活かし合って仲間たちと共に

 

 

全員で世界と調和していく時代です。

 

 

 

 

だからコミュ力の時代なんですよねぇ😂

 

 

嫌いでも好きでもうま〜く距離感をとりながら、

許容範囲広げながら

 

曲げられない軸を強くするって芸当をやってく時代。

 

 

 

 

 

 

アハッ😂

私こういうのめちゃくちゃ苦手〜🤣

 

 

 

 

でもまぁ、そんな人でも大丈夫😚😍🥰

 

 

安心してください🙌

 

 

凸凹のオウトツを強く強くしていったら、

自分がナチュラルで存在できるコミュニティに繋がるもんです。

 

 

 

エネルギーメンテナンスは、エネルギーを駆使して、

今の宇宙に連動させ、自分の感覚を研ぎ澄ます最良の方法😋🧬😋

 

 

 

 

無意識から変えるんです。

 

 

そーすると感覚や捉え方が気づいたら変わってて、

 

 

 

自然に意識の使い方が変わります。

 

 

 

変化がスムーズにいく状態に周波数を整える。

 

 

そうするとめちゃくちゃ自分の進化が速いっす🩵⚡️

 

 

 

しかも無理なく、その人オンリーのスピードとやり方で自分で腑に落ちてくので、誰かの何かに自分を当てはめて考える必要がナッシング‼️

 

 

 

これがめちゃくちゃ強いと思うにゃ🩵⚡️

 

 

 

 

無理矢理探したり考えたりしなくていいのだ🥰

 

f:id:mugen_mudai:20230720142830j:image

 

エネルギーメンテナンスを日常に🩵⚡️

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

周波数配信も是非活用してくださいね〜💓

無音で流しても🆗やからエンドレス再生をおすすめします⚡️⚡️⚡️

 

Instagram

 @kandm.energyworkerduo

@uchu_5

 

YouTube

宇宙GOチャンネル

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

新月満月エネルギーメンテナンスは

現在、月2000円の定期便のみ募集しております。

個人セッションは対面のみの募集です。

∞mudai's STORE