∞無題のエネルギー日記

エネルギーのメンテナンスを習慣に!

山羊座の影響のあれこれ

f:id:mugen_mudai:20230707095025p:image

 

日々、仮埋めしてる歯が欠けるんですけどー💀

 

めちゃくちゃ食べづらいし、気になる〜😖

 

今日やっと本治療❤️‍🩹なので、嬉しい!!!

 

山羊座って骨💀

 

年に2・3回行くかどーかのdentist🦷🏥🦷に今週だけで3回行ってるのじゃよ👴

 

にゅにゅ💘

 

 

そして、本日

 

七夕🎋7/7🤓

 

めでたい🤩🤩🤩

 

 

 

 

 

既に朝から良いことがありましたー🤩

 

息子先生がイケメンで、キュン❤️😍❤️⚡️案件💕

テンション上がってます💕

 

 

 

====

しゃがんでる時に

息子先生『ちょっと目瞑っといてなぁ』

 

って言って

 

サッと私の頭から一つに結ってた髪ゴムを外して、

 

ANNA    『え?👀』

 

息子先生『ママ?かわいいからこの方がもっとかわいい☺️💕』

(私の髪の毛を整えながら)

 

 

ANNA    『😳😍🥹💕

     キューーーン💘

     うん❤️髪の毛下ろしとくわ🥹』

 


f:id:mugen_mudai:20230707094831j:image

====

嬉しいですなぁ☺️

 

 

 

そーそー!

 

メンバーさんから、「離婚の話めっちゃ聞くんやけど🙄」って朝からメッセージありました笑

 

 

山羊座ってビジネス色👨🏼‍💼のが強いんですが、

 

プライベートになると、

戸籍に関わる事を司ります。

 

 

だから、結婚💒離婚💔

って言う公的な間柄の決断や決着が着くのです。

 

裁判でいうと判決が出るとかね‼️

 

 

私の周りでも

 

結婚する話も何組かあり、

 

離婚する。

離婚のための別居中ー!

 

と言う話も耳にします👂

 

 

 

メンバーさんの中には、

離婚の話がでたけど、そのおかげでお互いの性質、性格、価値観の違いが改めてハッキリわかって

 

違う部分が自分にとって学ぶべき感覚なんやと感じたから、エネルギーで吸収するねーん💞

離婚は絶対せぇへんから、強い意志で離婚しないと決めたと言ってました😂

 

って方もおりました🤣

 

どんだけ軽いねん🤣

 

 

 

まぁ、実際の道はどれでもええんです^ ^

 

自分の中から湧き上がる事に従って判断するのが一番の基準🤓

 

 

自分の心・体・環境がスムーズに行くのがベスト⚡️

 

 

 

 

いろんな現実が見えてくるから

自分環境・状況絶望することもあるかも知れん。

 

 

 

やけど、しこたま落ち込んで味わいまくって

その弱さもええねん^ ^って

ソレを踏まえるとこまで行けると

 

自分って言う個性に変えて輝く強さが生まれます🌟

 

 

足りひん部分は

伸ばせるところ😋

 

 

今、見えてる葛藤はめちゃくちゃヒントです❤️

 

今まで苦手やから避けてたり、

私は無理って拒絶してたこと🫷

 

人ゴトにしてた要素があるなら

 

ソレがあなたにケミストリーを起こしてくれるエネルギー😍😍😍

 

 

 

自分のためにそのエネルギー活かさせてもらいまひょ⚡️☺️⚡️

 

 

 

やり方は、

 

相手の粗探しとかし始めて、見下したりしてるなーとか

すごいなぁ!って思った時にあの人やからできるんやって思ってるのに

まず気づく⇦コレいっちゃんムズイから😂

周波数整えて頑張って〜💕

 

 

で、言葉にできなくていいから、

苦手やな😖とかわからんなぁ🤪とそん時感じた感覚を捉え、

 

 

「このエネルギーを受け入れ学びます。」と決める

 

 

で、なんも考えず、ただ感覚を味わう。

 

 

これだけ🤓

 

 

 

めっちゃ簡単やろぉ〜😎

 

 

この時一番むずいんは

 

気づくとこなんやけど、

まぁ、それはエネルギーメンテナンスしてください🫡

 

 

 

自分の、自分だけの感覚を研ぎ澄まして自分で知るしか無いのだ〜!

 

 

てへ🤭

 

 

エネルギーメンテナンスを日常に😋⚡️

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

周波数配信も是非活用してくださいね〜💓

無音で流しても🆗やからエンドレス再生をおすすめします⚡️⚡️⚡️

 

Instagram

 @kandm.energyworkerduo

@uchu_5

 

YouTube

宇宙GOチャンネル

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

新月満月エネルギーメンテナンスは

現在、月2000円の定期便のみ募集しております。

個人セッションは対面のみの募集です。

∞mudai's STORE