∞無題のエネルギー日記

エネルギーのメンテナンスを習慣に!

見えない代償のお話⚡️

f:id:mugen_mudai:20230708111022p:image

 

歯を治療❤️‍🩹したんやけど、歯の隙間が空きすぎで、食べにくいので、食欲がないアチキです。

 

 

親知らずも抜くとか、立て続けに歯の治療に時間が割かれて_(┐「ε:)_ヌーン

 

って感じです。

 

 

そのおかげでお腹はへっこんでキタ🤔🤣❤️イェーーーイ

 

 

 

 

ほやっほやの件なんですが、メンバーさんが経営してる会社🏢の社員が退職で揉めてるとのこと⚡️

 

 

 

 

30年弱一緒にやってきて、家族の様に思ってた社員が辞めると決めた途端に人が変わったように御乱心めされ、

 

げんなり。。。(c" ತ,_ತ)ってなったとのこと。

 

 

 

運命の面白いところはここからなんやけど、

 

 

 

 

 

すごく長く誠意ある働きで一緒にやってきたから、

めちゃくちゃ感謝していたので

『退職金多く払いたいね^ ^』って言っておられたんです。

 

 

それに、たまたま大きな収入が今月あったから、

 

それを使って退職金に上乗せしようと考えてたようなんです。

 

 

そしたら、辞める方が

 

会社にとってめちゃくちゃ不利な自分にとってのみ利益があるような

退職の条件を出してきた‼️😵‍💫

 

支離滅裂な理由、法的にもあかんやろという内容。

 

しかもめちゃ強固な態度。。。

 

 

 

え?!どーしたん??ってくらい今までのその方と違う感じらしい。

 

 

 

 

結局相手の要望を会社として応えられるところまで呑んで、対処するって決めたらしいのですが、

 

 

 

 

心が萎えて💔

 

本来喜びで出そうと思ってた額ではなく、

 

相手の言う条件できっちり計算して退職金を払う事にしたようです。

 

 

 

結果ご乱心召された方は、

自分の敬意や愛のない行動の結果

 

円満ならもらえてた額より

半額以上少ない退職金💰になり、

 

 

辞める会社の人たちとの心象が悪くなるという結果になります。

 

 

 

今、不安定な変動期。

 

スゴーーーク自分の中の弱さが爆発しやすいんです。

 

 

心が不安定になりやすいから社会的な変化を受けると、

自分の生活基盤が不確定で明るい未来の想像がしにくい状態です。

 

 

そうすると、精神的な弱さが露見して、

 

他人や周りに当たり散らすことになりかねない状況です。

 

 

 

今まで理性で止まってたことが

ぶっちぎって不安や不満を爆発させてしまう。

 

 

 

今回の件はわかりやすいですね。

愛があれば受け取れる豊かさを

 

 

自分で、知らないうちに捨ててることになります。

 

 

 

 

 

けれどこの方の魂は、その代償を払っても

感情や不満をそう言う形でぶち撒けることが必要だったんでしょう。

 

 

 

吐き出せる所がそこしか無かったのかもしれません。

 

 

 

 

メンバーさんは、しょんぼり😞やけど、冷静に対処する!と決意されてました😋

 

 

 

 

 

それくらいの変動期⚡️

めちゃくちゃ自分も🌍世界もぜーーーんぶ揺らがされてます。

 

んで、その中で愛のある無しで日々の選択を積み重ねていってて、

自分では直接わからんけど、

エネルギーがどこに使われ、

 

どう表現されるかが決まっていってるんです。

 

 

 

 

 

自分の感情は己で感じるもの。

 

そこを頑張ったらご褒美がありますし、

 

 

 

他人にぶつけるだけぶつけて

終わらせたら、そこに消費されてしまいます。

 

 

 

 

エネルギーってこんなふうに使われてるんやなぁとしみじみ勉強になる🤔🧐🫢件でしたねー。

 

 

 

マジ、教えてくれてありがとう🙏🎃🙏

 

 

 

 

周波数整えよ🫣ってしみじみ思ったー🤣

 

 

 

ほんまに自分の気持ちよさ、豊かさ、幸せの為に使っていきたいでござる⚡️

 

というか自分の為になってるんよねぇ

自分の頑張りも思いやりも❤️

 

 

 

毎日エネルギー的に目まぐるしいと思いますが、

周波数を整えて精神力を鍛えて行きまひょ〜⚡️❤️⚡️❤️⚡️

 

 

 

みんなのために自分の為に😍💋

 

 

 

エネルギーメンテナンスを日常に🩷⚡️

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

周波数配信も是非活用してくださいね〜💓

無音で流しても🆗やからエンドレス再生をおすすめします⚡️⚡️⚡️

 

Instagram

 @kandm.energyworkerduo

@uchu_5

 

YouTube

宇宙GOチャンネル

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

新月満月エネルギーメンテナンスは

現在、月2000円の定期便のみ募集しております。

個人セッションは対面のみの募集です。

∞mudai's STORE