∞無題のエネルギー日記

エネルギーのメンテナンスを習慣に!

完全変態前はへっぽこなり😵‍💫🩵【私編】3

f:id:mugen_mudai:20230709211014p:image

 

本日は別の歯医者で🦷セカンドオピニオン⚡️

 

 

やはり親知らず🦷さんを抜く事になりそう😵‍💫❤️‍🩹

 

 

やけど早めの治療❤️‍🩹で対処する方が後々めっちゃ楽な様なので、やる‼️

って決めました。

 

 

 

 

写真で撮って説明めっちゃしてくれて〜

安心したー!

 

結果おんなじ医院、治療内容なんですが

気持ちの確信があるだけで全然違いますなぁ😊☺️

 

 

 

 

今日は、ゲロゲロに眠くて

ほぼ寝てました〜💤

いろんなものを零したり、誤嚥したり、ぶつかったり、何をしてもへっぽこ日和なので、

 

何もしないに拍車がかかります🤣🤣🤣

 

 

お母さんにも今日は全部あかんな!って言われる始末

 

変容中はこんな感じ🤣

 

 

昨日は朝からババババって気づきが降りまくってやべえ🤩🤩🤩

 

ってなってた矢先にこの状態。

 

 

日々どんな自分なのか予測不能です🤣

 

 

 

 

新しい感覚や自分の常識に完全変態する前は一回へっぽこ期間があります。

 

 

ぜーんぶ無くして、📴して、

空っぽにするんです🤪

 

 

 

 

さなぎの中身は一回どろどろになりますからねぇ〜。

 

 

どんな🦋成虫になるやら😚⚡️💖

 

 

 

 

楽しみませう😝

 

 

エネルギーメンテナンスを日常に⚡️🩵

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

周波数配信も是非活用してくださいね〜💓

無音で流しても🆗やからエンドレス再生をおすすめします⚡️⚡️⚡️

 

Instagram

 @kandm.energyworkerduo

@uchu_5

 

YouTube

宇宙GOチャンネル

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

新月満月エネルギーメンテナンスは

現在、月2000円の定期便のみ募集しております。

個人セッションは対面のみの募集です。

∞mudai's STORE