∞無題のエネルギー日記

エネルギーのメンテナンスを習慣に!

え?そっち?!閃きの捉え方が違ってた【私編】5

f:id:mugen_mudai:20230716154027p:image

 

あれだけ溢れてきた閃きにも関わらず、

 

 

 

♾️無題のチームLINEに報告したところ

 

 

 

ぜーーーんぜん反応が皆無。

 

 

 

よくよくみんなの感覚を聞いてみると

表現方法が違う様で

 

没です_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

 

 

でもあの溢れる気持ちよさ🤩🤩🤩

 

 

コレが大切なので

 

自分の湧き出るモノと

 

三者の反応を見て

 

 

 

そこで自分が感じる反応で

 

 

 

修正しながら、

 

 

 

宝石の原石🪨を削り出すように

削ぎ落としてゆきます。

 

 

 

 

最後には

 

✨💎✨

 

が出てくるのでする😚

 

 

 

 

 

はぁー、楽しみ🥰

 

f:id:mugen_mudai:20230716160210j:image

 

 

 

ってなんでこんな私事を書いてるのかっていうと、

 

今、まさに変わる時なんですよ〜

 

私だけじゃなくって世界のエネルギーがね!

 

 

変容の旬。

 

エネルギーとめちゃくちゃ連動してるわたしの状態を具体例としてリアルタイム変容を記録して参ります😚⚡️

 

 

 

 

次回の♋️蟹座新月🌚

 

コレは

 

⚡️自分 リセット⚡️

 

そして〜

これまで断固として

動かなかったモノが

動き出すタイミング🥰✨

 

 

 

 

今回の閃き💡は

今までのわたしの集大成のようなアイデア💡でした。

 

 

だからこそ自分のリセットポイント

そのもの‼️

 

 

 

 

だからってわけでなく、

 

今回の閃き⚡️💡⚡️は

ピンポイントで

 

私のリセットポイントなのでした〜⚡️🤣

 

 

おかげで、

自分のリセットポイントがハッキリしたのと

 

どんなふうに変えるのか。

 

 

その方向性がハッキリしました🤩

 

 

今回の蟹座新月では、皆さまもハッキリするでせう。

 

 

 

そして、エネルギーから変わる事で、

その部分の変容に拍車がかかります😋

 

 

 

 

ダイダラボッチのように

山をも動かす不変部分の変容を進めると

 

 

 

自分の引力の強まりに直結しまする⚡️

 

 

一つとして無駄なモノはありません🤩

起こってる全てを

自分の為に活用していきたいものです😋

 

 

次回、蟹座新月のエネルギーメンテナンスは7/18 12:00まで募集しております😋🦀🌚

新月満月のエネルギーメンテナンス(月2回分定期購入) | ∞mudai's STORE

 

 

エネルギーメンテナンスを日常に⚡️🩵💎⚡️