∞無題のエネルギー日記

エネルギーのメンテナンスを習慣に!

コロナ疲れのストレス腰痛がエネルギーメンテでよくなった件

こんにちは^^

エネルギーワーカーのANNAです。

 

先日私の身に起こった話をしましょう。

 

コロナ疲れとよく言いますが、

私たち家族は陰性だったのですが、

 

みんな濃厚接触者になりまして、5日間引きこもり生活をしていました。

 

 

その前からエネルギー負荷高めで、うちの母、風邪やら体が痛いやら、精神的な膿だしとかのしんどさMAXでめっちゃ機嫌が悪かったんですよ〜。

んでめっちゃ八つ当たりでキレられたりしててめっちゃ嫌やったんです〜(_ _).。o○

 

 

家族と言えど人と暮らしてると

自分のタイミングややり方が全部通るもんでもなかったりしますよね〜。

 

 

その辺うまく噛みあう家庭もあるかもしれませんが

うちは結構違います。

 

 

 

 

そうは言っても普段やと、仕事してたり学校行ってたりで顔合わせる時間も少なく

ぶつかることもあんま無いんですけど

 

宇宙負荷高めに濃密時間が重なって大変囧rz

 

 

 

そう言うタイミングやし、

言い返したところで、機嫌悪いし色々関係のないところに火の粉が飛んだ文句が爆発するのは目に見えている。。。

 

 

 

私は、あんまりブツかるのが好きじゃないので

 

ムカつくけれど、家事をしたり一人になって怒りを💢吐き出したりしています。

 

 

 

 

ですが、一人の時間がいっぱい取れる普段とは違い

一気に密度濃く一緒に居るとなると

家族のペースで自由な時間が全くない。。。

_(┐「ε:)_チーン

 

 

 

 

お互いにね笑笑

 

 

 

 

===========

 

 

 

私はめっちゃ嫌やという自覚はあるんで、

『あーーーーこのままじゃやばいなぁ〜

あと4日大丈夫か。。。??』

と思ってたら

 

f:id:mugen_mudai:20221201180315j:image

 

特に重いものを持ったとかではないのですが、2日目から腰痛になりまして、

『あ、こりゃストレスやな。。。omz』

ってなりました。

 

 

 

 

 

最近、エネルギーがクリアになった影響でしょう。。。

 

本音に体が忠実に反応いたします。

 

 

f:id:mugen_mudai:20221201185220j:image

 

少しのストレス・我慢できないんですよぅ(T ^ T)

 

 

こういう時に思うのは、

私の世界も私に八つ当たりさせるなんて

まだまだやな。。。!!!

 

 

『私にもっと優しい世界を望む!』と再決断し

 

 

『私の世界は全方位満ちる』と決めます。

 

f:id:mugen_mudai:20221201185336j:image

 

 

『この痛みに相応しい私に変容します!』と決意すれば、

あとは時間の問題👍

f:id:mugen_mudai:20221201185428j:image

 

絶対解決の糸口が見えてきます^^

イデアが湧いてきて、導かれる〜!

 

 

 

 

 

んで、1日目ずっとエネルギークリーニングしまくってた笑

 

自分も家も家族も、こう言う時にこそ

よく出るから

 

クリーニングのしどきですな😋👍

 

 

 

 

 

 

そのおかげか、2日目になると母もストレスやしんどさが融和されたのか

雰囲気が変わり八つ当たりとか文句がなくなってて

 

ピリピリしたんがやっと落ち着きました。

 

 

 

=============

 

 

私の方はと言うと、

 

言えてないことや感じ切れてないと腰痛と喉にキマす。

 

 

寝る前にストレスのエネルギーをめっちゃ出したんやけど

3日目やっぱ腰が痛い。

 

 

こりゃ禅タロットに聞いてみるか。。。

と引くと

 

f:id:mugen_mudai:20221201185704j:image

このカード。。。ストレスですよね。。。

 

うんうんわかる〜

 

 

「で、どうしたらいいんでしょうか?」

 

と聞くと

 

f:id:mugen_mudai:20221201185723j:image

このカード。

 

シェア!

 

とりあえず

無題のグループラインに泣き事を呟く😭

 

f:id:mugen_mudai:20221201185734j:image

 

カナちゃんに慰めてもらい、

 

んで、ここぞとばかりに湧いてくるママ

 

嫌やねーーーん(ToT)!!!!

しんどいねーーーーーん!!!!

 

て、嘆きとイヤやを味わいまくってたら

 

 

 

 

 

ある瞬間(↑2分足らず)

 

フッと腰回りが楽になったんですよ。

 

 

んで、くしゃみが3回くらい出て

 

 

 

 

体の中身がめっちゃになってたん🤣👍

 

 

 

 

腰の痛みが10割⇨

くらいに軽減されてたんです笑

 

f:id:mugen_mudai:20221201185919j:image

 

 

ホンマこういうのあるよねぇー‼️

 

ストレスの痛みやから姿勢とかうんぬんジャない

根本の目に見えない何かがあるんよ!

 

ただ、どれがドンピシャかわからんので、

ドンピシャじゃないと意味ない☝️

 

 

手当たり次第、

 

文句言いまくってたら

 

 

痛みがファァぁ〜〜〜って体から抜けていった。

 

 

 

 

んで あーーーー↑コレコレ!当たりや!!

 

とそのまま流れで

過去世も過去のいらん思い込みも

感じれてなかったエネルギーも

芋づる式に釣ってく🤣

 

f:id:mugen_mudai:20221205102546p:image

 

なんか最初一本釣りやけどそっからめっちゃ繋がってて芋みたいにぶあぁあって関連づいたやつ出てくるイメージ笑笑

 

 

 

 

認識できてるヤツは観念の書き換え(潜在意識の書き換え)をして、

 

認識できないエネルギー(←こっちのが大量)

クリーニングしますた。

 

 

 

 

 

ドンピシャに当たるまで結構ムズイんよねぇ。

 

 

f:id:mugen_mudai:20221201190351j:image

 

 

 

ほんま、素直な文句はたくさん言いましょう‼️

心の底からね笑笑

 

 

本音に忠実に。

 

 

そしたらスーーーーーーって消えてくから_(┐「ε:)_

 

 

本人にぶつけて

人と喧嘩しなくてもええねん。

 

一人で呟くだけでも

 

友達に聞いてもらうだけでもええんよ。

 

 

自分が「シンドイ辛い(T ^ T)」って

 

どんな些細なことで思っててもええねん👍

 

 

 

 

感謝とシンドイは別物。

 

 

 

わたしも家族に感謝してるけど

 

嫌なこともシンドイと思うこともあるもん〜😋🎉

 

 

 

もちろん

私もシンドイけど家族もシンドイ。

お互い様やんね〜🤣🐣👍😋✨

 

 

 

 

都度変わってええねん👍

 

 

でも、まぁなんにせよ、周波数上げてったらどうにかなるんよ〜笑

 

 

 

============

 

そうそう、ほんで今回の引きこもりイベント。

結果的によかった🐣👾💓🌟✨👍

 

 

 

 

なぜなら、

今めっちゃ膿だし負荷が高い宇宙事情。

 

 

 

変容には休息(寝る)が一番の近道。

 

f:id:mugen_mudai:20221201190522j:image

 

そんな時に家族揃って、強制引きこもりで

一気に膿出し、一気に変容🥳🤩🥳🤩

 

めっちゃ効率的なんが好きやから笑笑

 

大半はゆっくり家族で楽しめたし

家も掃除🧹🧼🧽できてよかった〜^^

 

って思いまする😆

 

 

ストレス疲れ今多いと思うんで、

エネルギーから解消していきましょう〜〜💖

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

〜∞無題リンク集〜

無料で配信しております〜💕

響かせるだけで整う周波数を配信しております。

無音でも問題ありません!空間に響かせて日々のエネルギーメンテナンスにご活用くださいね^^

www.youtube.com

 

過去アーカイブ Instagram uchu_5

リアルタイム配信 Instagram kana.all

エネルギーの詳しい解説 Instagram kandm.energyworkerduo

フォロー&高評価よろしくお願いいたします💕

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

新月満月エナジーメンテナンス

一人1,000円
*7歳以下無料
お申込はコチラより。

mugenmudai.stores.jp