∞無題のエネルギー日記

エネルギーのメンテナンスを習慣に!

あなたは3歳児に自分のハンドル握らせられますか?

こんにちは♪

エネルギーワーカーのANNAです😋

 

今日は【魂で生きる】ってことをお話ししましょう🐣🥰💗

 

 

f:id:mugen_mudai:20221205112000j:image

 

 

 

魂で生きることを🚙車の運転🚘に例えるとわかりやすい。

 

 

 

 

車の運転を今までベテランの大人がしてたのに

 

 

いきなり、

👶🏼赤ちゃんに任せる👶🏼みたいな感覚。

 

 

 

 

 

めっちゃコワない❓❓❗️❗️笑笑

 

 

 

 

3歳児に自分の乗ってる車を運転させて

 

 

しかも私は助手席でジッと信頼して乗っとかないとあかんねん

 

 

f:id:mugen_mudai:20221205112228j:image

 

 

 

ハンドル奪えるけど

 

 

 

 

 

敢えて奪わない

 

 

f:id:mugen_mudai:20221205112330j:image

 

 

敢えて我慢

 

f:id:mugen_mudai:20221205112351j:image

 

 

赤ちゃんの👶🏼私魂の私

運転任せる

 

 

 

しかも、それでリラックス🤤してる状態笑笑

 

 

 

f:id:mugen_mudai:20221205112537j:image

 

 

 

そりゃ世界と自分への絶対的な信頼が必要ですわ🤣🤯🫣🫠🤪❗️

 

って思わへん?!??

 

 

 

 

 

 

 

魂で生きるってことは

完璧やけど

 

人間の意識からすると

 

一見、デタラメなハンドル操作に感じる。

 

f:id:mugen_mudai:20221205112738j:image

 

ホンマ、マジでそう見えるねん🙃

 

 

 

人間の私🧑👨にはね。

 

 

 

目に見えてる表層だけを全てと思ってたら、

 

右往左往して

未來の不安や心配したり

今までの過去の経験でのセオリーとか

世間一般の常識に当てはめて
自分の行動を見直して

 

自分にダメ出ししたりしちゃうんよ。

 

 

 

 

f:id:mugen_mudai:20221205113043j:image

 

いくら心臓🫀が丈夫でもストレスで耐えられない🤣


f:id:mugen_mudai:20221205113046j:image

 

今はもう風の時代に入ってもーてるから、

この先

 

急死に一生レベルのドラマティックな場面が常に出てくるんやで‼️🤣

 

 

 

宇宙が周波数上げにきてるから

みーーーんな感度も上がってるし、

 

体感だけはめっちゃ敏感になってきてるねん。

 

地球🌏に住んでる人みんなね。

 

だから、と言ってが悪いって話ではないんよ。

前(土の時代)は全体の周波数がもっと低いから

別に気にならへんかったことやし、

 

正しかったから気になれへんかったんやで❓❓

 

やけど今(風の時代)はめっちゃ気になるワケよ。

 

 

感度上がってるから⤴️⤴️⤴️

 

 

このままじゃ、

ストレス過多で死んじゃう人続出しそう。。。

 

f:id:mugen_mudai:20221205113809j:image

 

 

 

 

で起こる出来事も天災・人災・日常・・・なかなかハード❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥やん❓❓

 

 

 

 

 

 

だ    か    ら

 

 

 

 

 

 

 

 

【瞬間=イマ】におらんと

 

ストレス精神的にも肉体的にも
耐えられへんのよ。

 

 

f:id:mugen_mudai:20221205115221j:image

 

 

 

 

例えるなら人生が

目隠しされた永遠に続くジェットコースター🎢に乗ってるみたいなもん。

 

 

いつスピードが上がったり

 


落ちたり、

 

 

止まるのかすら分からんから戦々恐々としてるねん。

 

 

f:id:mugen_mudai:20221205115253j:image

 

ヤバいやろ〜〜〜🤯🤪🫣😱🥶!!

 

身体もちまへんわ_(┐「ε:)_

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

で、どうしたらええねーーーん!!!

 

ってなるやん??

 

だからエネルギーメンテナンスが必要なんよね〜〜〜(*´∇`*)ノ

 

 

 

存在の前提に、

 

 


絶対的自分と世界への信頼が不可欠なのだ❗️❗️

 

そうじゃないと

☝️の状況で余裕ではいられへんのよ🤣

 

f:id:mugen_mudai:20221205115647j:image

 

気が触れない限り。

 

 

f:id:mugen_mudai:20221205115727j:image

 

 

〜〜〜〜〜存在の前提〜〜〜〜〜

宇宙の川の流れは完璧です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

この世界は自分にとって最高最善に進んでるねん。

 

完璧!!ってこと。

 

大前提に宇宙は拡大・成長してるから

良いように進化していってるのよ。

 

だから、私たちも実はそのまんまで進化していってんねん👍✨

 

 

我々は魂(宇宙)っていう完璧な羅針盤を持っているんやけど

これってエネルギーやねん。

 

だから自分の魂からエネルギーが湧いてきてて

感覚で捉えながら進めば

例え目隠しされていようと完璧な宇宙に調和して生きれるのよね〜

 

このへんの感覚は周波数をクリアにしていけば自ずと分かっていくので

わからない方は読み飛ばしてOK👍

 

 

 

まあなんにせよ、簡単にいうとにいることが大切ってことです^^

 

 

瞬間 に居るってことは

 

 

目の前のことに常に真剣に向き合い柔軟に対応してくことに他ならない。

 

 

 

毎瞬間 

 

 

f:id:mugen_mudai:20221205120025j:image

 

 

 

圧倒的な私自身のいるこの世界への信頼

 

 

 

全方位完璧

どんなコトも大丈夫🙆‍♀️👌って


心の底から深い安堵確信を腑に落ちると

 

 

新しい魂の創造が始まります。

 

f:id:mugen_mudai:20221205120048j:image

 

 

 

 

てのは人間の意識で頑張ってどうこうするってのは

ムリ

やから、エネルギーから楽に変えていきまひょ👍✨👾👾👽👽

 

 

f:id:mugen_mudai:20221205120520j:image

 

そうすると

 

f:id:mugen_mudai:20221205120535j:image

こうなって

 

f:id:mugen_mudai:20221205120550j:image

こうなって

 

f:id:mugen_mudai:20221205120602j:image

 

こうなっていきます🤣🤣🤣

 

まずは、自分の本気の空っぽ_(┐「ε:)_を知るとこからはじめまひょ👍

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

〜∞無題リンク集〜

無料で配信しております〜💕

響かせるだけで整う周波数を配信しております。

無音でも問題ありません!空間に響かせて日々のエネルギーメンテナンスにご活用くださいね^^

www.youtube.com

 

過去アーカイブ Instagram uchu_5

リアルタイム配信 Instagram kana.all

エネルギーの詳しい解説 Instagram kandm.energyworkerduo

フォロー&高評価よろしくお願いいたします💕

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

新月満月エナジーメンテナンス

一人1,000円
*7歳以下無料
お申込はコチラより。

mugenmudai.stores.jp