∞無題のエネルギー日記

エネルギーのメンテナンスを習慣に!

私が家族を捨てた日その②-過去編-

こんにちは!
中の人です。

 

気になってた人いるかな??

お待たせしました^^

前回の記事は コチラ👇

私が家族を捨てた日 その① - ∞無題のエネルギー日記

 

----------------------


当日


とりあえずみんなリラックスした状態でスタート

「思い当たることってなにー?」
ってANNAが口火を切って


私が思う、私の問題点について

  • 基本的信頼(エリクソン!気になる人は調べてみてね)がないまま大人になってる気がする
  • 本心は隠しておきたい
  • 弱みは見せたくない
  • 生きてくうえで積み上げたものの土台がないから結局グラグラしてる気がする
  • ぽっかり穴があいて、空虚な諦めの中にいる感じ

 

とか具体的なエピソードを交えながら

カナちゃんに説明

==================

私の親は多分、所謂毒親


私自身、そういう言葉で片付けたくないから
カテゴライズしたくはないんだけど、おそらくそういう部類の人で
自分の機嫌で全てをコントロールしようとするし、それを悪いとも思ってない


大人になってから一番びっくりして
一番気持ち悪かった言葉が

 

母「あんたは一生、私と一緒にいてくれると思ってた」

 

 

 

・・・

 

 

私「いや、無理だからー!!!」

 


『私個人を自分(母)の付属物だと思ってるんだなー』と実感した出来事でした。


私の結婚式に、自分が出席しなければ🙅‍♀️お釈迦🙅‍♀️になると思ったのか
結婚式には来なかったです。


父親はそういう母親を野放しにして
子供を生贄にするタイプでした。

==================


カナちゃんのセッションは、

〔こういう出来事をこう感じて〕っていう説明を具体的しなくても
状況とか感情く伝えるだけで全部を感じ取ってくれてるみたいで


『私の感じてたこと伝わってるなー』っていう安心感がありました。


30で私の30年語り尽くした!!という達成感があって、まずそこでスッキリ


しかったのは多分同じ状況になったとき
『カナちゃんも同じような感情が湧くんだな』

って思えたこと。


『自分が辛かったこと、苦しかったこと、悔しかったことを知ってくれてる人がいるんだな』って思えたこと。


ANNAはこの時、目瞑って深呼吸しながらゆらゆら😪😑(寝てる・・・?)してた笑笑
何してたのか、またブログ書いてみてほしいな。

 

いろーんなことを話して
ふと疑問が湧いてきた。

 

《なんであんな家族のもとに生まれてきたのか》
なにが良くて、あの親を選んだのか・・・

 


そしたらいきなりANNAが

自立って出てきたよー😪💤」

って言い出した!(起きてたんですね(@_@)!)

 

結局は〔親の愛とかそういったものがない状態で人生を切り開くためにそういう親を選んだ〕とその後のやり取りで自分の中から湧いてきて納得。

 

ハードモード!


私にとって、【生き延びる、生き残る】がキーワードだったんですが、

「そのハードモードをくぐり抜けて、

今の状態まで辿り着いたってことが

ほんとにすごいことだよー😢」

ってカナちゃんからお墨付きをいただいて


「もうせっかく新世界だし、過去の体験はもうこの肉体から消去でいいんじゃない?クラウドにバックアップあるから必要なら取り出せるしー😑」
とANNAが言うので、

 


結婚前の過去は全消去してもらいました!

ティリティティッティッティーーー♪⤴️⤴️⤴️‹レベルアップ音›
強くてニューゲーム🦸‍♀️


新しい私です。


ANNA「親のこと思い出してみて、どんな感じ??」って聞かれたんですが

そんなこともあったね…ってくらいの朧げな記憶

わざわざ思い出すほどのものでもないって感じ。


笑えるほどあっという間でした!

 

人によってはとっても大変らしいのですが

時代の流れ手放し軽く出来ること

私がある程度は許容してたこと

過去がほぼ丸々いらなかったこと

元々思い切りのいい性格

ってこともあってここまで、

1時間くらいで過去編は終了。

 


正直なところ

捨てたって感覚もなく

私の中で重要なものではなくなったなって感じです。


今まではその経験だったりがを形作ってたので

結構大部分を占めてたんです。


けど、空虚な穴ごとすっかりなくなったので

気にすることも気になることもないという感覚です。

 

ほんとに自然にニュータイプ(笑)になれるので

割とすぐに効果が欲しい!!という方はセッションをお受けくださいね。

年内は半額で、時代の流れもあるので今が捨てどきです!!


ゆっくりじっくりタイプの方

がおすすめ。

毎日コツコツ流してくださいね!


次回は未来編書きます。

 

✨💎✨💎✨💎✨ 

 

年内、チェンジアップキャンペーン⤴️実施中♪

お得な50%OFFで個人セッションを行っております。

ぜひご活用くださいませ❤️

 

今、人生の替えどきです👾👽

ストアはこちら⇨ mugenmudai.stores.jp

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

ご感想はInstagramのハイライトをご覧ください❤️

リンクはコチラ🙋‍♀️

f:id:mugen_mudai:20221210230348j:image

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

〜∞無題リンク集〜

無料で配信しております〜💕

響かせるだけで整う周波数を配信しております。

無音でも問題ありません!空間に響かせて日々のエネルギーメンテナンスにご活用くださいね^^

www.youtube.com

 

過去アーカイブ Instagram uchu_5

リアルタイム配信 Instagram kana.all

エネルギーの詳しい解説 Instagram kandm.energyworkerduo

フォロー&高評価よろしくお願いいたします💕

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

新月満月エネルギーメンテナンス

一人 1,000円

月2回2,000円の定期便がオススメです♪
*7歳以下無料
お申込はコチラより。