∞無題のエネルギー日記

エネルギーのメンテナンスを習慣に!

感情が暴走しがち🤯

f:id:mugen_mudai:20230521110158p:image

 

うちの4歳児は感情のコントロールがむずかしいらしく

 

笑い茸を食べたように🤣笑い転げ

 

一瞬後には憤慨して💢怒り爆発🤯💥

 

そして、ママが死ぬかもしれないと哀しみの中泣きじゃくる😭

 

 

そして、ケロッと普通になって笑う😁

 

 

激しいっす🤣

子どもさんや年配の方が近くにいらっしゃる方々は

コロコロ変わる彼らの気分に振り回され無いように🤣

 

 

 

宇宙のエネルギーの影響で本人もコントロールできにくくなってるだけなので😵‍💫⚡️⚡️⚡️

 

彼らも辛い🥵のです。

 

 

 

時間を置いて、様子を見るような感じで💕

 

 

もちろんみんな余裕がなくなってるので、

もしぶつかっても

 

八つ当たりしても、

 

喧嘩しても大丈夫です💥👍💘

 

 

一旦お互い出し切るのも良いです⭕️

 

 

 

 

あんまり気になさらず🤗

深刻にならず💕

宇宙の影響を受けてるだけなので🎯👍💘

 

 

 

 

あくまでそういうのが身近にある場合のお話です。

 

 

 

 

 

何もなければそれは嬉しい事❤️

 

 

 

 

てことで、

本日エネルギー⚡️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エネルギーメンテナンスを必然に👍⚡️