∞無題のエネルギー日記

エネルギーのメンテナンスを習慣に!

忙しい人には最適です😊⚡️

f:id:mugen_mudai:20230520145806p:image

 

本日は🐮牡牛座新月🌚

 

 

 

宇宙の流れに沿う事で、全てが流れるようにスムーズに進みます。

 

 

 

宇宙の後押しがある時に

そのエネルギーに沿ったことをすると

 

めちゃくちゃ🚀速いです。

 

 

 

 

 

ご自身のスケールでは身に余るということでさえ

スルッと叶っちゃいます😊💕

 

 

 

 

 

ただ、一口に占星術で星の流れを知ると言っても、

 

いざご自身に当てはめると

 

どう望んでいいかわからない。

 

行動したらイイのかわからない。

 

しっくりこない。

 

 

及び腰になってしまって、思いっきりできない🥲

 

 

 

 

 

 

なぁんてこともありますし、

 

 

 

 

やるべき事や家族などなど忙しすぎて

自分のことをやりたいけどやれない現状で、

 

ゆっくりと考えることもできないとかね〜。

 

 

 

 

 

なので、エネルギーから【なる。】のです😋

 

 

 

 

知識で理解するのも良いヒント⭕️

 

 

 

もっと全私を宇宙にリンクさせる🔗と楽ちんに

感覚から自然に変わっていきます🎯🤤🎯

 

 

 

宇宙の全自動運転🚀♾️🚀

 

 

エネルギーメンテナンスを日常に⚡️💕👍