∞無題のエネルギー日記

エネルギーのメンテナンスを習慣に!

空間を掃除する🧼⚡️

f:id:mugen_mudai:20230511113446p:image

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

私の方は、毎日エネルギーの変容がすごくて❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

多分他の人から見たらほぼノーマルというよりむしろ何もしてない生活しかしてませんが、

 

 

めちゃくちゃ忙しいです🤣

 

 

 

 

 

こんなに情報量が多いのに、マルチに反応していろいろできる人ってすげぇ😳‼️‼️‼️ってめっちゃ思うにゃ。

 

 

そういや、

5・6年前までは、私もマルチタスクができてた頃もあるけど、めっちゃ疲れて頑張ってやってたから

 

私には向いてなかったようです😂

 

 

 

今は瞬殺で直前のコト忘れられる能力は増しております🤪笑

 

 

 

 

あの頃のような精神が擦り減るような疲れ方はしなくなりました🥰

 

 

 

 

めでたい🎉めでたい🎉

 

 

 

 

 

昨日息子先生が、お風呂から上がった後、

 

 

「お風呂の空間、お掃除したー‼️」

 

 

言うてました。

 

 

 

 

《ぉおー!NICE👍💕先生》と思いまして❤️

そのお話をしませう❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

空間

 

 

掃除するって概念ありますか??

 

 

 

 

 

 

エネルギーメンテナンスってこの空間って概念が大切なんですよ。

 

 

 

 

思考の空間

 

 

自分のいる空間

 

 

 

 

ココって見えない🫥モノしかないので認識しづらいんですが、見えないだけで

 

 

いっっっっっぱい

 

 

 

いろんなモノが在るんですよ。

 

 

 

 

いろんなモノには、自分にとって

 

いるモノも

 

いらんもんも

 

どーでもええもんも

 

 

とにかく色々詰まってます。

 

 

 

他人のエネルギーや思考もめちゃくちゃ飛び交ってます。

 

 

なんなら、自分の既に終わった過去の思考や感情も留まっていたりするのです。

 

 

 

だいたいイランもんの方が多い。

 

 

 

 

そういういろんなもんが自分を取り巻く空気の重さに繋がるのです😵🤮🤢

 

『息のしやすさ💨がどうか』

 

これって、当たり前過ぎて気にならへんけどめちゃくちゃ自分に影響してるんですよ。

 

 

 

息しにくいのんは

見えない😫ストレス😫原因です!!

 

 

自分の基礎体力、精神力が、

地味〜〜〜に毎瞬、減り続けるような感じ。

 

 

 

軽いと逆にずーーーーっといい気持ちで

満たされながらやりたいコト、やるべきコトに全力注げるって感じです。

 

 

 

もちろん同じ周波数の物が🧲引っ付いて🧲くるので

にもダイレクトに影響します🥰🫣🫠

 

 

ただ、

重いのが当たり前やとそれに慣れるので

 

不愉快に思わないから

 

ケアしようとか、空間をキレイにしようと思わんのですよねぇ。

 

 

 

 

軽くなってみないとわかんないのが、

難しいところ😓🫣

 

 

 

エネルギーメンテナンス、ご活用くださいね☆

 

エネルギーメンテナンスを必然に🤭⚡️👍

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

周波数配信も是非活用してくださいね〜💓

無音で流しても🆗やからエンドレス再生をおすすめします⚡️⚡️⚡️

 

Instagram

 @kandm.energyworkerduo

@uchu_5

 

YouTube

宇宙GOチャンネル

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

新月満月エネルギーメンテナンスは

現在、月2000円の定期便のみ募集しております。

個人セッションは対面のみの募集です。

∞mudai's STORE