∞無題のエネルギー日記

エネルギーのメンテナンスを習慣に!

エネルギーの反響💕

f:id:mugen_mudai:20230601095642p:image

 

おはようございます🌍😊⚡️

 

昨日のエネルギー反響があって嬉しいでーす💕🐋💕

 

 

一部要約して載せています。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

最初はニヤニヤしてたけど

サードアイ▲がズキズキ⚡️

 

🐋🌍🐋

 

 

深海から宇宙に繋がった深い感じがしたそう。

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

嬉しいなぁ❤️

何が嬉しいって、何も書いてないエネルギーだけ乗っけてるブログをちゃんとみてくれて感じてくれてるんやと実感できるから😍

 

ありがたい〜〜〜🙏(T ^ T)

 

 

私のエネルギーブログで伝えたい本質が伝わってるぅ〜っ

そんなふうに使ってくれてるぅ〜ってわかって嬉しい!!

 

これだけ具体的に感じてくれて言葉にできるエネルギー的な感度がとても高い方💕

そんな方にエネルギーメンテとして使ってもらえるなんてサイコーーーーーです💖

 

 

 

その方の【今】に合わせたエネルギーが出ているので

感覚に正解はないのですが、

それぞれが個性豊かに感じたことを知れるのはとても嬉しいのです。

 

 

どんなにスペシャルでこだわったエネルギーを自分で出したり感じたりしても、

あくまで私は私という個性で感じることしかできないので(T ^ T)ノ

 

 

 

 

そうそう、エネルギーに関してですが、

毎回、自分で出したエネルギーを

 

私も受け側(読者)として、浴びるんですよ。

 

 

 

 

今日のエネルギーはどんなかなぁ❓と確認の為なのと

 

 

 

単純にめっちゃ浴びたくなるんですよね〜_(┐「ε:)_

 

 

その時必要なエネルギーを出してるんで、

 

正直なところ【こういうエネルギー出す】っていう具体的なオーダーはないんですよね〜。

 

 

 

だから毎回新鮮に自分でも浴びております💕

 

 

 

 

 

以前に比べて不純物が無くなり、

 

 

かなり洗練された感じでお届けできてるかと思います⚡️👌💕

 

 

 

 

昨日のは特に、余計な事を考える間もなく

 

 

 

 

 

スンッ😑

 

 

 

 

 

って本題に入ってる感じがする。

 

 

 

 

 

ええのん出てるんで、

浴びてください😑😑😑⚡️

 

mugen-mudai.hatenablog.com

 

 

 

 

 

コトバより、エネルギーです。

 

自分を今より成長させる

基、変容させるには

 

良いエネルギーを浴びて周波数上げるのが最適。

 

 

 

 

 

理屈や理論を超えたとこから攻めていきましょう⚡️

 

 

エネルギーメンテナンスを日常に👍⚡️

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

周波数配信も是非活用してくださいね〜💓

無音で流しても🆗やからエンドレス再生をおすすめします⚡️⚡️⚡️

 

Instagram

 @kandm.energyworkerduo

@uchu_5

 

YouTube

宇宙GOチャンネル

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

新月満月エネルギーメンテナンスは

現在、月2000円の定期便のみ募集しております。

個人セッションは対面のみの募集です。

∞mudai's STORE