∞無題のエネルギー日記

エネルギーのメンテナンスを習慣に!

順番。

f:id:mugen_mudai:20230515112317p:image

 

 

人の為を思ってすることはとても美しいけれど、

 

自己犠牲や義務、常識でするのでは続かない。

 

 

 

 

まず自分を満たす必要があります。

 

 

 

そうすれば、自然に内側から外に広がってゆき

 

 

溢れた余剰がでてきます。

 

 

 

 

気付けば人の為に何かしています。

 

 

 

 

目的は善意にはない。

 

 

 

 

 

ゴールでもない。

 

 

 

 

 

ただ在り方の様子である。

 

 

あなたの状態はどうですか?

 

 

 

余裕がある??

 

 

満たされてる??

 

 

 

精一杯??

 

 

 

 

物理的な忙しさではなく

コレは心の話。

 

 

もし、自分以外の何かのためにやっている事があって

 

心が文句を言ってるなら

 

 

それは、

 

 

やり過ぎの証。

 

 

 

一旦辞めて、

自分のことだけを考えて

自分のことだけに時間と力を使ってみてください。

 

 

 

ほんの数分でもイイから。

 

 

 

 

 

 

 

魂が無視されて、疲弊しています。

 

 

 

 

自分の魂に向き合ってあげると

ほんの少しの時間でも

 

自分が緩み、余裕が生まれてきます。

 

 

 

そこから、また始めましょう😁⚡️

 

 

 

 

 

 

とは言っても

切り替えってホンマに難しい😓ので、

エネルギーメンテナンスの活用し時‼️🤭🫶

 

 

 

過去の周波数配信やenergie ART、

 

そしてエネルギーブログ✍🏻

 

にて休憩タイム☕️に10秒でも浴びてください🤤

 

 

 

 

普通に仮眠取るより回復❤️‍🩹します。

 

整います🥰

 

 

 

無音で良し‼️

別に意識して聴いたりみたりしなくても

 

 

置いてるだけ、

 

 

流してるだけで周波数が空間から整います。

 

 

 

 

もちろん、意識すると体感で反応が起こりやすいので、

好きな方を用途や気分に合わせてご活用ください💕👍

 

エネルギーメンテナンスを日常に👏⚡️

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

周波数配信も是非活用してくださいね〜💓

無音で流しても🆗やからエンドレス再生をおすすめします⚡️⚡️⚡️

 

Instagram

 @kandm.energyworkerduo

@uchu_5

 

YouTube

宇宙GOチャンネル

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

新月満月エネルギーメンテナンスは

現在、月2000円の定期便のみ募集しております。

個人セッションは対面のみの募集です。

∞mudai's STORE