∞無題のエネルギー日記

エネルギーのメンテナンスを習慣に!

私の〇〇になれなくなってた話

f:id:mugen_mudai:20230128200905j:image

こんにちは!ANNAだぉ〜

みんな、げんき〜〜〜?

 

寒いですねぇ〜🥶☃️

風邪など引いてませんか〜?

 

私のウチは息子から始まったインフルエンザで今週丸々全滅でした_(┐「ε:)_ニュ

いやぁ〜〜〜今回のインフルめっちゃキツかったんですけど。。。!

マジで。

しんど過ぎて最近のブログは無題に丸投げしてました><

みんなありがとう😍みなさんただいま〜( ✌︎'ω')✌︎

 

ただそのおかげで面白いことに気づいたのでそのお話をしましょう♬

 

=============

 

40度以上の熱が4日間は続いて、息子共々、食欲なく

ほぼ寝るしかできなくなっておりました。

ただ熱が高すぎるとしんど過ぎて30分ごとに起きるんですよね〜><

特に夜がめちゃくちゃしんどくって😫😫😫😫😫

 

身体中がありえないくらいバッキバキで、酷い筋肉痛&関節痛のような状態!

少し動くと息切れする状態。

 

息子がお腹空いたと言ったので、

食べさせるも、

 

1時間経たんうちに嘔吐🤮っていうのが何日も続いてました。

しんどい中のゲロの処理もまたしんどいんですよ。。。

夜中の寒い中シャワー浴びせたり🚿

息子を震えさせたり🥶。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

まぁ、断食出来たことなかったけど初めて6日も自然に断食してます笑

 

心ん中でどんだけ弱音吐いたか。。。笑

 

もーーーやめて〜〜〜🤢🤒😵‍💫🤮

誰か〜〜〜私たちを助けてーーーー!!!

 

ただ体力0以下なんで、声は出ないんですけどね😂

他の家族も漏れなくおんなじインフルなんで全員グッタリやし。

 

インフルで全滅。

 

 

 

そんなシンドイ・辛い😭っていう時って、気持ちも落ち込みがちになりやすいじゃないですか??

なんでか昔の夢??っていうんかな〜

夢なんか白昼夢なんかいっぱいみたんですよ!

走馬灯か。。。?!みたいな笑

 

大学時代とか社会人時代とか

もー忘れてたーーー!!!🤔っていうことを。

 

しかも、特にいい思い出とか悪い思い出とかじゃない

普通の日常のことが中心で笑

 

ただ、アンニュイな感じになったんですよね〜。

あそこで違う選択してたらもっと違う今になってるなぁ〜🤔とか

つらつら考えが色々流れていくんですよ〜。

 

あぁ、走馬灯じゃなくて私の分岐点やったんかもしれませんね^^

 

 

やけど、しんどすぎるんで

こんなにしんどいからもぅ⬇️落ち込むループ⬇️に入るかなぁ〜と思ったら

 

 

 

 

なんと、

 

 

 

 

 

落ち込めない

 

ことが判明したんです🤣

 

 

こんだけ身体がシンドイ・辛いし

こんな夢見たし

私落ち込みそーやーん??って思うんですよ。

 

今までの私やと

センチメンタルになるっていうか、

気弱になっていって

 

私はもうアカン。。。_| ̄|○とか

人と比較したりして

ダメな私探し🙅‍♀️したりとかしがち。

 

 

 

やのに、熱が出てる間に過去の夢?を見た時も

違う未来より断然今の方がおもろいやーーーん👍✨

何回そん時に戻ってもおんなじ選択するね🤘

 

って言うてるんですよ、心の中の私が笑

 

後悔とかもっとせぇへんのか???!

って咄嗟に自分に突っ込んだくらい呆気らかんとしてて。

 

 

昔は風邪引いて最悪な体調の時、その辛さをきっかけにいろんなこと思い出して

悲しんだり怒ったり心配したりどん底まで悲観的になって落ち込んだり

未来のことを考えて焦って不安になりに行きまくる

禅タロットから引用

そういうのあったんですよね〜。

 

 

なので、嘘やん!!??🙄🫢

 

って自分で驚いております。

 

 

もっと驚いたのは、

さっきので楽観的やったんで、

そやったら、逆に

ちょっとネガティブな気持ちになってみよ!って思ったんですよ。

 

 

 

 

ほんで、

 

ネガティブ妄想してみようと

 

 

 

 

したら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できない!(◎_◎;)

 

 

 

 

頑張って考えてみても

 

 

 

 

 

浮かんでこないんです(T ^ T)

 

 

頭が空っぽで===‼️‼️‼️

なんかもう、なかなか落ち込めない体質になってしまっているようです笑

 

エネルギーから宇宙にリンクしまくってるんで✋

アチキ笑

 

 

はぁ〜〜〜笑った。

熱出て朦朧としてたけど、これに気づいた時に

めっちゃ夜中一人で弱々しく爆笑してました。

しんど!って言いながら。

 

 

ってことで身体は死ぬほどしんどかったけど、

ANNAの中身はノー天気な感じでしたとさ( ✌︎'ω')✌︎

 

 

これってすごくいいなぁ〜💕って思うんですよ。

落ち込む時って身体や状況の辛さからググッって負荷がかかって、

どんなに上手くいってる人でも、誰でも

魔が刺したりするんです。

 

それが、魔が刺せなくなってるようなもの笑

 

 

いえーーーーい( ✌︎'ω')✌︎

 

メンタルの強さパネェ笑

 

どんなにしんどくても、どんなに辛くても

心は自由で要られます🤭💓😋

 

 

ご病気や環境的にしんどい方に是非エネルギーメンテナンスをやってほしいです🥰

 

責任感や自分に厳しい方にも💖

 

なにより死にたいって思ってる方や落ち込んでる方はダイレクトにそのメンタルに影響しますからね。

 

最高に簡単な方法ですので、

エネルギーから変えるエネルギーメンテナンスで

魔が刺せない

健康なメンタルケアにご活用ください💕

 

エネルギーメンテナンスを日常に👍✨

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

ご感想はInstagramのハイライトをご覧ください❤️

リンクはコチラ🙋‍♀️

f:id:mugen_mudai:20221210230348j:image

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

〜∞無題リンク集〜

無料で配信しております〜💕

響かせるだけで整う周波数を配信しております。

無音でも問題ありません!空間に響かせて日々のエネルギーメンテナンスにご活用くださいね^^

www.youtube.com

 

過去アーカイブ Instagram uchu_5

リアルタイム配信 Instagram kana.all

エネルギーの詳しい解説 Instagram kandm.energyworkerduo

フォロー&高評価よろしくお願いいたします💕

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

新月満月エネルギーメンテナンス

一人 1,000円

月2回2,000円の定期便がオススメです♪
*7歳以下無料
お申込はコチラより。

 

mugenmudai.stores.jp