∞無題のエネルギー日記

エネルギーのメンテナンスを習慣に!

周波数配信って⁉︎私たちのエネルギーを届けたい人はこんな人!

こんにちはKANAです♪

 

InstagramでLiveをしている周波数配信は魂の歓びを感じたい人に向けて響かせています♪ 

 

聞いている間に心身が調うようになっています。

  

  

 

(配信内の言葉より)

 

【頭の中を静かにさせる方法】

 


ここは、静かになるための空間です。

 


心を落ち着けて、エネルギーを静かに落ち着かせる。

 


頭の中を静かな状態にしていくための空間です。

 


それを周波数を通して聞いてくださる人がそのような状態になれるようにしています。

 


何も考えず、ぼーっとしてください。

 


浮かんでくることは、浮かんでは消え、浮かんでは消え、やがて小さくなっていきます。

 

 

 


自分が安心できる空間

安心できる今を感じるための場所です。

 

 

 


最初のうちは、ソワソワ落ち着かない感じになる方もいらっしゃるかもしれませんが、そのうち慣れてきます。

 


静かな状態に慣れてきます。

 


静かな状態に体や頭を慣れさせてください。

 


騒がしく動きすぎているその頭を休ませてあげてください。

 

 


静かになることを恐れなくても大丈夫です。

 

 


そのうち、心地よさがわかるようになります。

 


静かな状態にあることの心地よさがわかるようになります。

 

 


まずは、体を慣れさせてください。

この周波数に体やエネルギーを慣れさせてください。

 

 

 

慣れることが大事です。

 

 


この周波数に慣れることが大事です。

 

 


自分の本音に気づきたい人も、

まず、この周波数に身を慣れさせることが大事です。

 


今 

 


私は 

 


何もない空間

 


何もないけど全てがここにあるという空間を

 


つくっています。

 


その周波数を響かせています。 

 

 

 


【魂の喜び とは】

 

 


これを続けていると、

 


だんだん自分の中に余白ができてきます。

 


頭の中にも余白ができてきます。

 


頭の中が何もない状態になったとき

 


そこから初めて自分の本音が見えてきます

 


自分の本音に気づくようになります。

 


頭の中が静かになるまで、自分の本音に気づくことはできません。

 


今、頭の中に浮かんでいること浮かんでくるものたちが消え去ったときに初めて自分のお腹の底から湧き上がる喜びに気づけます。

 

 


頭の中で作り上げた喜びと

お腹の底から湧きあがる喜びは別ものです。

 

 


あなたは どちらを感じたいですか?

 

 

 


お腹の底、魂から湧きあがる喜び

 


それは

 


何かができたから うれしい

 


そういうものではありません

 


何もないけど

 


何もおこってないけど

 


お腹の底から湧きあがる喜び

 


感動が湧き上がってきます。 

 

f:id:mugen_mudai:20221125144815j:image

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

〜∞無題リンク集〜

無料で配信しております〜💕

響かせるだけで整う周波数を配信しております。

無音でも問題ありません!空間に響かせて日々のエネルギーメンテナンスにご活用くださいね^^

www.youtube.com

 

過去アーカイブ Instagram uchu_5

リアルタイム配信 Instagram kana.all

エネルギーの詳しい解説 Instagram kandm.energyworkerduo

フォロー&高評価よろしくお願いいたします💕

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

新月満月エナジーメンテナンス

一人1,000円
*7歳以下無料
お申込はコチラより。

 

mugenmudai.stores.jp